※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
その他の疑問

秋田市の方で、ペッピーキッズクラブの広面店にお子さんが通われてる方…

秋田市の方で、ペッピーキッズクラブの広面店にお子さんが通われてる方いませんか?
クラス移動で広面に通うことになったのですが、自宅から1時間かかるので、レッスンの間近くで時間潰せるところがあるのか知りたいです😭
1歳の下の子も一緒に待つこともあるのですが、いーぱるは遠いでしょうか?

コメント

とろろ

こんにちは。
クラブに通ってはいないのですが、いーぱるは歩いてすぐですよ😃施設の利用もつい最近再開したみたいですね。
天気がよければいーぱるのすぐ周辺に公園が2ヶ所あるのでそこもいいかもです。

あとは大学病院の方向に5分ほど歩いていくとジロー310というパン屋さんがあり、イートインもできます。子連れで何度も利用してますが、店員さんが親切ですよ☺️

• 🫧

🫧

ありがとうございます!!!
    いーぱるすぐなんですね!嬉しいです😭😭
    公園も近くに2ヶ所あるなんて…最高です!!!✨

あのへんなんですね…パン屋さん通ったことあります!
    子連れに優しいなんて、行ってみたいです🤭
    貴重な情報ありがとうございました😍
    とっても助かりました✨

• 5月13日