※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
家族・旦那

皆さんはご主人のキャバクラ、風俗は浮気としてとらえますか?私は浮気と…

皆さんはご主人のキャバクラ、風俗は浮気としてとらえますか?
私は浮気とは思いません。
基本的にどちらもお付き合いで行く程度だし、行ったことを私が把握しているので。
風俗は仕事関係の旅行にいったときだけで、年に1~2回、キャバクラも月に1~2回です。
季節的にこれから増えるとは思いますが。

しかしキャバクラの女数名とLINE交換して他愛もない取りしていることがわかり、怒りと悲しみでいっぱいです。

普段、夫婦仲はとても良好です。
人の気持ちを考えない発言をたまにするので、腹がたつこともありますが、私が言い返さないのであまりケンカになることはありません。

主人は浮気をするつもりはないです。一線越えることも絶対にないと言い切れます。
ですが、キャバクラの女からの顔アップの写真や、胸元の写真に『可愛い』とか送っていることが気持ち悪くてたまりません。

最初にも書きましたが、私はキャバクラも風俗も浮気とは思っていないので離婚とかは全く考えませんが、とてもモヤモヤしています。

最近『老けたなぁ』とか、『おしり垂れてきたね』と言われ、冗談で『誰と比べてんの?30代はこんなもんだよ(笑)』といったのですが、『そうだよね、二十歳の子と比べてもだめだよね~\(^o^)/』と笑っていました。
あぁ、キャバクラの子と比べられてんのかと思うと、吐き気がします。

バーカバーカ!

コメント

バービー

ギャバ嬢は基本的に男性とラインやメールをするのは『営業』としてだけですよね。

それに世の男性はまんまと鼻の下伸ばして喜んでるだけで
バカですよねぇ(^-^ゞ

そのギャバ嬢もいずれは年を重ねて垂れてきますから。

『老けたなぁ~』と言われたら
『お前もな!』って言い返しちゃえ(^-^ゞ

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    『営業』として送ってくるのはいいのですが、私の住んでいるところがかなり田舎で、プロ意識の低い?キャバクラの女が多いのです。
    公私混同しているというかなんというか…。
    小さなまちなので、色々と筒抜けで(^o^;)
    まぁそれに返信してしまう主人はもっとばかなのですがね。

主人がはげてきたら、ここぞとばかりに言ってやろうと思います(笑)

• 11月18日
みかん

キャバクラや風俗を「相手は所詮仕事で、お金をだして相手にしてもらっている」と捉えることができている人なら、浮気とは思いません(*^^*)
でも、ねこさぶろうさんの言うように連絡先交換したり写真に残したり…お店やホテルの外でも引きずっていたら、私は浮気だと思います。

ていうか、私以外の女の子のことを「可愛い」と言ったり、私と他の女を比べるようなことされたらガン無視しますね(笑)
家庭内いじめします(笑)親にチクります(笑)
そんなこと絶対しない人なので、離婚も考えます(^-^;

ねこさぶろうさんは心が広く大人ですね(´;ω;`)私は精神年齢低いので無理です!!!

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*´∇`*)
    いえいえ、心が広くないのでここで愚痴ってます(笑)
    主人を信用しているので、キャバクラも風俗も認めてますが、LINEしているのにはがっかりしました。

失礼ながら、そのキャバクラの女は可愛いとはほど遠く、主人の好みでもないのに可愛いと送っていたことにもイライラ(笑)

ここで愚痴ってすっきりしました!

• 11月18日
  • みかん

みかん

え(笑)実際可愛くないんですか!?
    じゃあ、ふざけて言ったんですかね~(^-^;

あんまりおいたが過ぎるようなら制裁を、と思いますが…スッキリしたんなら良かったです(*^^*)💕

• 11月18日
  • ねこさぶろう

ねこさぶろう

そうなんです(^o^;)
    可愛くなかったんですが、主人は無駄に優しい(人に嫌われたくない)ので、お世辞を言うのが大得意なんです( ´_ゝ`)(笑)
    私には言わないくせに!

浮気したわけではないし、今回はもう水に流して浜ちゃんの奥さま(小川なつみさん)みたいに広い心でいたいと思います!

• 11月19日
  • みかん

みかん

そうですね(>_<)
    お世辞言うのが得意な性格なら、許してもいいかもしれませんね(*´ω`*)

優しいですね!優しさと厳しさの絶妙なバランスで旦那を転がしましょう♪(笑)

• 11月19日

風俗は余程営業メールしないと思いますが、キャバの営業メールは凄いですよね。
ウチの夫はキャバの営業メールはシカトか、返してもまた近くで飲んだら寄らせてもらうよ位しか返さないので浮気とは思いません。
でも、ねこさぶろうさんのご主人の様に可愛いとかそうゆう内容送ってたら浮わついた気持ちあるだろ?って思います。

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^O^*)
    営業メールなんて、シカトでいいですよね。
    うちの主人、無駄に八方美人で無駄に他人に対して優しいのです…なのでメールシカトが出来ないのです。
    本当呆れます。
    浮気するつもりはなくても、浮わついた気持ちはあるのかもしれませんね。

• 11月18日

私はキャバクラはなんとも思いませんが、
風俗は付き合いだとしても行くのは理解できません。
既婚者で風俗って‥付き合いでもそれ必要?って思いますね。

まぁキャバクラでも女の子の営業メールにホイホイ載せられて浮かれちゃってたらアホらしいな〜って感じです( ;´Д`)

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    本心で言えば付き合いに、風俗は必要じゃないと思います。
    そんな付き合いいるか?と思いますが、なんというか昔からの流れ?で旅行のときはキャバクラからの風俗(かデリヘル)が定番となっています。
    ちなみに半数以上は既婚者です。
    高いお金払ってあほくさいなぁとおもいつつつ、主人には主人のお付き合いがあると割りきっています(^o^;)

• 11月18日
たつや

私はキャバクラも、風俗も浮気です。
浮気したら離婚します。
ほかの女性とした人に、自分の子供も、私も触って欲しくないです。気持ち悪いです。
私の友人キャバで働いてましたけど、普通にお客さんと付き合ったりしてましたよ、、、。好みだったらよくあるみたいですよ。

• ねこさぶろう

ねこさぶろう

コメントありがとうございます(*^O^*)
    遅くなってすみません。
    そこなんです!キャバクラに行くだけならいいんですが、連絡を取り合うのはこれだから嫌なんです。
    私の友達も、バツイチだったんですが、キャバでお客さんと不倫して略奪して結婚しました。
    もっとプロ意識?もってキャバクラで働いてほしいなぁと。
    客とそういう関係になるのっていいの?と思えて。
    でも鼻の下をのばす男もバカなんですけどね。
    田舎なもので、そろそろそのキャバクラの子とも遭遇してしまいそうです(^o^;)

• 11月19日
myh

思いません( ˙˘˙ )
いくなら勝手にどーぞってかんじです(笑)
そのかわりお小遣いはもらいます(笑)