※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パウパトロールのテレビ放送について知りたいです。岡山県です。習い事…

パウパトロールのテレビ放送について知りたいです。
岡山県です。

習い事のため、毎週見ることが難しく、子どもが悲しんでいて。我が家はビデオ録画ができません💦

金曜日5時55からしてると思いますが、
これを見逃すと、見逃し配信などではお金がかかるのでしょうか?詳しくなくて💧

(YouTubeとかで何話か少しだけ見れるのは知っています)

また、昨日の日曜日朝9時〜10時くらい?にたまたまテレビつけたらパウパトロールが放送してて驚きました💦

昨日のは、特別番組みたいな感じですか??

ご存知の方教えてください〜😣

コメント

♡443♡

日曜日にしてるのは9:45〜10:00で15分の1話のみです。
これは再放送です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまりテレビを見ないのですが、この日曜日のは、毎週放送されてるんですね?(>人<)

再放送は、その前の金曜日にしてたもの、というよりは、昔してたものからランダムな感じですか?😣

• 5月9日
ままり

私も知らなかったのですが、日曜日のはこの4月から始まったみたいです😊
サンデーセレクションのHPに次回予告も出ていましたが、それを見ると昔(半年くらい前?)にしてたものっぽいです!