※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がシルバニアファミリーに興味を持ち、何を買えばいいかわからないので教えてください。

娘が最近シルバニアファミリーに興味を持ちはじめました☺️
おもちゃさんで赤い屋根のお家?の大きい箱を自分でせっせと運んで買おうとしました(笑)
私はシルバニアファミリーが全然わからないので何が良いとか良くないとかなんでもいいのでわかる方教えてください☺️

コメント

ch1

部品が小さすぎて、下の子がいると危なかったり、部品がなくなったり、あとは、高いです💦

はじめてのママリ🔰

まずはお人形だけでもいいのかな〜と思います☺️

我が子は飽きずに現7歳ですが使っていて、少しずつ集めました。

しかし近所の子は3階建てを購入したのに、最初だけであまりつかわなくなったって嘆いてましたよ

はじめてのママリ🔰

とりあえず小さめの家と
人魚、家具セットを買って
そっから人形を増やしました。
そのからまた家具やら
車やらバスやら😂
いっぱい持ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人魚→人形

• 5月9日
ココまる♡

全体的にちょっとお高いですが、
長く遊べるかと思います🧡

うちは、はじめてのシルバニアファミリーっていうお家とうさぎのお人形1個、家具がセットになっているものを最初に買いました☺️

そこから日を追うごとにお人形、あとはガチャガチャでシルバニアのパンのセットやケーキセットみたいなのをゲットして遊んだりしてますが、これがまぁ小さいこと小さいこと、、笑

お人形とお家のみで遊んでるときは少し目を離したりしてますが細かな野菜やご飯、パンなども使って遊ぶときは近くで見守ってます🤣