※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

10代くらいのママとはあまり仲良くなりたいとは思いませんか?💦派手とか…

10代くらいのママとはあまり仲良くなりたいとは思いませんか??💦

派手とかでは無くごく普通の10代です。

年齢関係無いよって人がほとんどだと思いますけど実際本心はどう思ってるのか気になります!

コメント

y♡r

私は、30代なんですが、子ども関係では対等に会話したいなって思いは、あります😅自分が分からない事を聞いたりなど…
職場関係なら全然、今時の流行りを聞いたり、自分も若返った気分になるんでしょうけど🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとほとんどの人がy♡rさんみたいな考え方なんですかね💦そうだと有難いです🥺
    私も年齢関係なく色々話したいタイプなので!

• 5月9日
ゆめ

10代だからいやだ!とか全然ないです😊
むしろ若い方と話していろいろ教えてもらったりして楽しみたいです!😆✨
やっぱり年齢とかより、身だしなみとか挨拶とかそういう基本的なことが大事かなと思うので、自分も気をつけてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです🥹

身だしなみと笑顔で挨拶等は日頃から気をつけてるので大丈夫だと思います!
    それでも仲良くしてもらえること無くて😢
    HSPなので相手に不快な思いさせないように気をつけて話してるんですけど中々仲良くなれなくて…

• 5月9日

全然気にしないです!
ただ、前に支援センター行った時に10代っぽい子がミニスカートだったのには引きました😰子供と遊ぶのにミニスカートはパンツ見えるよーって心配になりました😂
TPOとかをわきまえていれば年齢関係ないです!
むしろ年上とかタメでもTPOわきまえていない人は無理です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは誰が見てもビックリですね💦
    確かに年齢関係なくマナーがない人は私も無理です…
    これからも気をつけてこうと思います!

• 5月9日

個人的には年齢全然気にならないですが、若いママの中には異常に年上に恐縮してる方もいるので、それだと正直疲れちゃいますね😅 何でもないようなことでも『私は年下だから…』『年上にこんなこと言うとなんか思われるかも…』とかいう質問をママリでも見かけるので💦

普通に接してくれるなら仲良くしたいですし、年齢なんて言わなきゃ分かんないから、気にしなくていいと思います☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに気を使っちゃうことあるかもしれないです💦
    そういう風に感じる事もありますよね🥺
    お互い普通に接しるのが1番ですね!ありがとうございます⭐️

• 5月9日
mnrhnk29

ママさんの年齢は気にしたことないです。
子供の年齢が近ければ仲良くしたいなーって特に思います!
常識なさそうなママさんはなんとなくさけます😅
私は自身は30歳ですが、仲良くしてるママ友は15歳位うえだったりしますが、年齢関係なく仲良くしてもらってます🙋

スポンジ

年齢よりも中身が気になります。
見た目しっかりしてても非常識な人とか空気読めない人沢山いるので😓
わたしの年齢だと10代とか下手したら娘なのでどんな会話になるのか逆に興味心身です笑