※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

15㎝の靴から15.5㎝のニューバランスか、16㎝の靴に中敷きを敷くか悩んでいます。中敷きの効果や他のメーカーの選択肢についてアドバイスをお願いします。

いま15㎝の靴を履いてます!
サイズアウトしそうなので、15.5㎝のニューバランスを買うか(15.5㎝の靴ってほとんど製造されてないみたいですね😂)、16㎝の靴を買って中敷きを敷いて長く履くか悩んでます💦16㎝だったらメーカーも色々選べそうです…

中敷って足にピッタリになるもんなんでしょうか⁈使ったことないので教えて欲しいです😭
靴のサイズが大きめだった時はよくコケてたので、ニューバランスしか選択肢ないでしょうか…
アドバイスお願いします!!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーンスターも0.5刻みでありますよ☺️💓
中敷きもありだと思いますが、ニューバランスならニューバランスの中敷き、ムーンスターならムーンスターの中敷きを入れることをおすすめします😌同じメーカーの中敷きならぴったり合うと思うので。
100均の中敷きとかだとフィットせず隙間ができたりしちゃうので。

• ままり

ままり

ムーンスターもなんですね!チェックしてみます😄
    メーカーの中敷…なるほどです😳✨
    ありがとうございます✨

• 5月9日
ゆか

15cmはニューバランスなのですか?
ニューバランスは大きめなので15.5だと他メーカーの16.0くらいになると思います💦

他メーカーで17.0履いてますがニューバランスは17.0大きすぎて16.5なので…

• ままり

ままり

いまはスニッカーズです!
    そうなんですね…ニューバランスの15.5を試着させましたが、確かに余裕ありました!
    難しいです😂

• 5月9日
  • ゆか

ゆか

難しいですよね💦サイズ感統一して欲しいです😅

イフミーも0.5刻みでありますよ😊

• 5月9日