※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

6月初めに出産予定の経産婦が、二人目の名前に「茉」を使いたいが、一人目が「乃」で終わるため、二人目も「乃」で終わりたいと考えているが、地格的に「茉吏乃」が違和感があるか相談しています。

6月初め出産予定の経産婦です。

二人目の名前がなかなか決めれなくて、、、
とりあえず計画出産予定日と誕生日花の一緒のジャスミンの漢字である茉を使いたいと決めてます!

そして一人目の名前が乃で終わるため二人目も乃で終わりたいと思ってます!

そうなると地格的に茉吏乃しか今のところ大吉じゃなくて、、、

茉吏乃でも変じゃないですかね?

コメント

りこママ

画数にこだわって漢字をあまり気に入ってないなら、その方が後悔すると思います😓
吉や中吉でも全然いいかと👍️

はじめてのママリ🔰

個人的には画数は参考程度で、無理に大吉にこだわらなくてもご両親が納得された素敵な名前をつけてあげる方が良いのではと思います☺️

ママり

まりのちゃんですか?
吏って男の子に使うイメージなので
変わった字だなーとは思います👧🏻