※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛くて苦痛です。対策が知りたいです。

授乳中に乳首を噛まれます😭痛過ぎて授乳が苦痛です。対策ありますか…?

下の歯が生えて以来授乳のたびに2、3回噛まれます泣
噛むのが癖みたいで毎回噛まれます。ほんとに痛いです…もうミルクに変えてしまおうかと思うくらいです😭

コメント

わかります!
めちゃくちゃ痛いですよね😢
痛いし離してくれないし💦

仕事復帰のタイミングもありましたが、それも原因でミルクに変えました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もミルクに変えようかなと思っています😭ほんとにほんとに痛いですよね…

• 5月9日
ママリ

3ヶ月に入ってすぐ歯が生えだして、1ヶ月くらいは噛まれるのと戦ってました😂 高い声で痛い!!というと楽しんでると勘違いするってきいてドスの効いた低い声でコラ!!って言ってました笑笑 うちの息子は飽きたのか1ヶ月くらいであまりしなくなりました🙋🏻‍♀️ ですがほんとに痛いし耐えられないですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!遊んでるって勘違いさせないようにしないといけないですよね😂💓ありがとうございます😊

• 5月9日