※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
家族・旦那

旦那と女性のLINEについてですささいなことで気にしすぎかもそれません…

旦那と女性のLINEについてです

ささいなことで気にしすぎかもそれませんが
昨日旦那のスマホロック画面にLINEの通知があり
女性の下の名前で、「おはよ〜」って来てました

それだけですが
以前も同じ女性からのLINE通知を見た気がします

なんだかモヤモヤしてしまって
聞く勇気もないし
旦那と普通に接することができないです

たぶんその女性は結婚する前に
友達として話題にあがった女性で
ご主人がご病気で亡くなった方かなあと思います
(名前が同じなので)

これだけで浮気とかではないですが
なんかモヤモヤしてしまって、、

同じような経験がある方
どのようにモヤモヤを処理されましたか?
私の気にしすぎですよね、、🥲
時間が経てば忘れるかなあ〜🥲

その女性のお話は最近していないのですが
どことなーく話題に出してみようかな😅

コメント

はじめてのママリ

私ならですがロック画面に来てたなら覗き見って感じでもないのですぐ言って携帯見せて〜って言っちゃいます😂

  • Iku

    Iku

    主人がその場にいたら聞けたんですがトイレかどこかに行ってたのでタイミング逃しました〜🥲

    • 5月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦
    今日仕事から帰ってきて聞いちゃってもいいと思いますよ!
    ロック画面に表示されたの目についてしまったんだけどさ〜ちょっとヤキモチ妬いてるから見せて😂ってのはどうですか😂笑

    • 5月9日
deleted user

ただの友だちかなぁ、と思います。「おはよ〜」の挨拶のあとに用件があったのかも🤔〇〇さんと最近やり取りしてるの?って旦那さんに聞いてみるといいと思います。

  • Iku

    Iku

    その直後に用件のメッセージの通知無かったんです〜挨拶だけやりとりするかなって思ってモヤモヤしてます😅

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよ〜



    用件…

    とかのメッセージだったのでは?

    • 5月9日
ままり

おはよの後になにか用件があるのなら気にしないですが、
私は友達だとしても、異性とただのあいさつをLINEでし合っている関係?というのも嫌なので普通に旦那に聞いちゃいます😂

  • Iku

    Iku

    その後数分たっても用件のメッセージの通知がなくてモヤモヤするようになりました😅
    気になりすぎますが勇気が、、
    聞くタイミングが難しいですねー🌀

    • 5月9日