※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

福岡県北九州市内で二重まぶたの整形(埋没法)したいんですが、どこが良…

福岡県北九州市内で二重まぶたの整形(埋没法)したいんですが、どこが良いんでしょう?

先日湘南美容でカウンセリングを受けました。いろいろ聞いて、まぶたに糸の留めたところ?が点でポコポコ出ることを知り、クイックコスメティークにしようと決めました。

が、院長ともう一度カウンセリングしてくださいと言われて、カウンセリング受け、雰囲気がとても苦手でした😵‍💫そして、私はクイックコスメティークの一番安いやつ16万くらいのをしたかったんですが、瞼のたるみ等でダブル以上じゃないとダメと言われました。それだと25万です。予算的に高すぎてどうしようってなってきてて。あと、院長の感じも引っかかってて。

それで、他のクリニックも調べてみたんですが、TCBも、全国区じゃない地元のクリニックも、悪い口コミが目立つので、どうしたら良いのかわからなくなってきました😔

ちなみに、仕事(接客業)なんですが、休めて2日です。頑張って3日。腫れや内出血考えたら厳しいでしょうか💦メガネやメイクで誤魔化せると思いますか?😫

コメント

北九州市のクリニックどこがいいかは分かりませんが、私も二重瞼にしました。
瞼が重いとやはり2点止めじゃ落ちやすいと言われてました。
自分自身重くはないのですが3点止めをしてもう10年近いです。
ちなみに縫った所はぽこぽこはなりませんでした。
金額も3-5万でした。

内出血や腫れはしばらくありますよ。クイックはやったことないのでわかりませんが…
メイクも何日からokとかそういうのがあったような…

値段が値段なので後悔しないためにもよく話し合った方がいいと思います。

ママリ

私は小倉の湘南美容で二重美容をしました!
たしか腫れないバレないスクエア法?という前没をしましたが、
2年経った今でも二重のままです😊
LINE友達追加でクーポンもらえたりするので、それでお値段も10万以下で受けれましたよ☺︎

ちなみに、整形した次の日に友達と遊びに行きましたが、友達にも誰にも気付かれませんでした🤣最後まで気付かれなくて自分から言ったら、全く気付かなかったとビックリされました(笑)