※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
雑談・つぶやき

くっそおおおおおおおお!エッチしたいのに生理!明日やっと終わるはずだ…

くっそおおおおおおおお!エッチしたいのに生理!!
明日やっと終わるはずだけどまさかの出張!
うそだろおい!!
モンモンムラムラの1週間乗り切ったのに出張!!!
やりてぇーーーーー!!!!!
毎晩2人でやりてーーーー!ってなりながら乗り越えたのに!!!神様の悪戯かよ!!!!
母の日だぞ!!!!やらせろよ!!!
はぁーーーーーーー!!!



ダイエット中のわてくし。
マイナス6キロ。嬉しいけどまだ78キロなんですわ。
なのに旦那が可愛い可愛いって毎日たくさん言ってくれるのでモチベ爆上げで頑張れます。
私の写真見て可愛いって呟いてるし、寝起きの顔見て可愛いっていってくるし。照れておかしくなりそうです。
とりあえず70キロ目指して頑張るぞー!!!!
旦那に抱きたいって懇願されるくらいになるぞーー!!!
ついでに膣トレも頑張って、旦那がやばっ。もう無理。我慢できない。。イキそうって苦しませてぇーー!!!!!!

コメント

deleted user

わたし妊娠なうで ぶくぶくです🫡
10キロは痩せないと元に戻れない🥰笑

頑張ってやせて 可愛くなって
可愛いままでいたいです🥲❣️

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    妊娠中は太りますよね😇
    3人目の臨月の時、92キロでした(笑)体重計乗るのが恐怖でした🥶

    そのお気持ちが既に可愛いです🥺❤️❤️

    • 5月9日