※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

妊活中の女性が取り入れていることや疑問点について相談したいです。

これをしたから妊娠したかも?とか
これをしたからPMSが良くなったとかありましたら教えて下さい♡
私は生理周期が34日と、排卵までの期間も少し長めです。
でもウォーキングを始めてからその周期が少し縮まりました^_^

妊活にこれがいいと聞くと全てを取り入れたくて、お金もかかるし毎日忙しいです笑

でもできることは全てしたい。

私がやってることは下記です。
【この中で これはやめたほうがいいよ?とかもあれば遠慮なく教えて欲しいです^_^】

毎日取り入れるもの
●ルイボスティー
●朝起きてウォーキング前に植物性ソイプロテイン 牛乳に溶かして飲む
●出勤前に早朝15分のウォーキング
●腹巻と毛糸のパンツ
●葉酸 ディアナチュラ
●納豆
●仙骨にカイロ
●会社で座布団カーペットの上に座って仕事
●珈琲は一日一杯だけ
●フラフープ 30回
●お風呂に10分つかる

たまにすること
●低温期に2日は岩盤浴へ通う
●週1で鍼治療 東洋
●着床時期にはパイナップル、アーモンド食べる
●へそ灸
●高温期にはごぼう、れんこん食べる

とにかく冷やさない‼︎と気をつけてます😌

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

中出しした後に逆立ちすると妊娠したって聞いたことあります(笑)

• みーこ

みーこ

私もそう聞いたことあって逆立ち半年してました笑 今では腰を高くして静かに寝てます^_^ 初心に戻って久々に逆立ちしてみます♩

• 11月18日
みかん

色々やっていて素晴らしいですね〜(^^)💕
あえて言うなら、アーモンドは着床時期ではなく主に低温期に摂るといいと思います(*'ω'*)いい卵子を作る効果があるので!アーモンドミルクが手軽でいいですよ!

私が妊娠した周期にやったのは
仙骨にカイロ
ルイボスティー
葉酸(これはずっと飲んでました)
アーモンドミルク
へそ灸
腹巻、くつ下
着床時期にパイナップル
北斗晶さんの自宅のお花を待受に
ウミヨガ
カーヴィーダンス
湯船につかる
です♪
一気に色々やりましたが、この一周期だけで授かれたのできっとどれかが効いたんだと思います(*'ω'*)

• みーこ

みーこ

沢山教えてくださりありがとうございます😊
    アーモンドって低温期やったんですね!知らなかったです😱これからはそれでいきます♩アーモンドミルクって、パックのジュースですよね!買ってみます❣️
    北斗晶さんのお花って??それを待受にしたらご利益あるんですか?早速ネットで見てみます!
    そんなヨガもあるんですね〜やってみたいー❣️
    一周期で授かれたなんて、羨ましいです♡わたしもあやかりたい〜♡

• 11月18日
  • みかん

みかん

アーモンドミルクなんですが、アーモンド効果が美味しいです(*'ω'*)
    ぜひ無糖タイプにして頂きたいです!お砂糖は卵子の成長によくないのです(ノ_<。)
    北斗晶さんの家に滅多に咲かない奇跡の花?みたいなのがあって、それを待受にすると願いが叶うと話題になってるんですよ(*'ω'*)
    ウミヨガは私的には1番おすすめです♪
    妊娠力を高めるヨガで、ちょっとキツイですが効果はいちばんあったと思います♪

北斗晶さんのお花、画像置いておきます♪大きい画像はぜひ北斗さんのブログから取ってくださいね♪
    妊娠菌も置いておきます♪

• 11月18日
  • みーこ

みーこ

ウミヨガ‼︎体の硬い私には大変そうですがなんか妊娠につながりそうな体の動かし方‼︎
    本買ってみようかなと思います😍

アーモンドは無糖ですね❣️了解です❣️

しかも画像まで載せてくださりありがとうございますー‼︎
    すごいお花❣️私も早速待受にしましたよぉ🐶
    パワーもらいます。
    &妊娠菌♡うれしーーい‼︎♪
    私は恵まれてます♡感謝です♡

• 11月19日
  • みかん

みかん

下半身中心のヨガでかなり効きますよ〜☺️
    ちなみにカーヴィーダンスも妊娠するって噂で、amazonで中古のを200円くらいで購入しました(^^)興味あればぜひ♪

北斗さんのお花、幸せになれる気がします!
    不妊宣告された次の周期の妊娠だったので奇跡ってあるんだなと思いましたよ(*^ω^*)
    みーこさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように…(p*'v`*q)

• 11月19日
  • みーこ

みーこ

嬉しいお言葉にほっこりあったかい気持ちになります(*´꒳`*)ありがとうございます♡
    不妊とゆわれたんですか😭相当ショックだったでしょうね。。でもすごい、、そんなにご利益あるんだ♡
    昨日から待受にしてますが開けるたびまだ慣れない笑
    私もあやかりたいです♡

カーヴィダンスそんなに安く手に入ったんですか!笑 ビックリ❣️私も欲しい❣️

• 11月20日