※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
家族・旦那

家の事は色々やってくれてるけど、パチンコ行ったりするとなんかイライ…

家の事は色々やってくれてるけど、パチンコ行ったりするとなんかイライラする…💔笑
お小遣いは好きに使っていいけどなんかモヤモヤ💭💭

みなさんの旦那さんはどうですか😭

コメント

きなこ

ギャンブルはしませんが、自分のお小遣いなら何に使っても大丈夫です!
パチンコはなんというかもう暇つぶし感覚ですよね、、🫠🫠

• むーみん🔰

むーみん🔰

勝ってくるなら良いんですけどね笑😄

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もパチンコいきます😭
でも、お小遣い範囲でやってるのでなにも言いません!!

旦那も気遣ってるのかこの日行ってもいい?って感じで聞いてきます💦

• むーみん🔰

むーみん🔰

なんかこっちは家計のやりくり毎日やってるのに〜とか思うと1人でイライラしちゃって🙏😭

はい、ちょっとだけ行ってきていい?って聞いてきます笑

• 5月8日
さあママ

うちの旦那もです😅
ムカつきますよ笑
この間なうで、その理由で私ブチ切れましたよ😂
散髪、ガソリン代で少し多めに金渡したのに、パチンコ行くから金なくなって夜酒買うのに人の財布から金貰おうとして、まてーい✋ってなりました😅

夜寝る前に、私のカミナリが😂
子供たちは慣れてるから、上の子が私をあやして、どっちが親か分からなくなってましたよ笑

ケチと言われて結構✋一銭もあげたくねーって言ってやりましたが😅

まあ、仕方ないからあげますが😂

でも、普段家事育児やってくれるので、ボロカス言ってもパチンコは自由に行かせてますよ☺その代わりかかあ天下やらせて貰ってます😺

• むーみん🔰

むーみん🔰

キレたくなりますよね笑!
    普段色々してくれるから、まだきれないようにしてますが、いつかきれそうです😂

• 5月9日