※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

薬の飲み方について相談したら、先生が不機嫌になり、診察も雑で赤ちゃんが見えず腹立ちを感じた。薬を強要され、ストレスが溜まっている。

薬が苦手で私がどうゆう風に飲んだらいいのか
何かに混ぜてもいいのか 服用方法を相談したところ
先生がすごく不機嫌になり…
いつもなら優しくて一緒エコーみて
何もかも説明してくれるのに今日は
まともにエコーも見せてくれず特に何も言わないで
右腕で画面を隠すかのようにしながらササッと終わらされました。。 全く赤ちゃん見えなくてまじで腹立って狂いそうになりました。😅
薬飲めない自分に責めるばかりですが
さすがそれはないやろ。こっち金払って検診きとんねん。4週に1回の楽しみやのに。って思いました。

それで先生に苦手とか飲めんとか知らんから
とりあえず飲んで!もううちでは見ん!と言われ
さらに腹立ちがヒートアップ。。🔥

はぁ。。。もうしんど。
でも赤ちゃんめちゃくちゃ元気に動いてくれてるし
私も頑張ろうと思いました。
この週にして病院が変わることに対しても
ストレスやしもうメンタルいかれそう。。。

コメント

ママリ

先生気分屋さんすぎませんか?
そんな人に分娩見てもらうのこわいです😅

みっふぃー🎀

何なんですかその先生😡
めっちゃ腹立ちます😡
ご自身を責める事ないですよ。

はちみつ

最初読んでいる間は「何か相互に思い違いがあったのかな?」くらいに思いましたが『とりあえず飲んで!〜見ん!』なんて、医療従事者が、というか妊娠中はメンタルも不安定なの知っているであろう産科医がそんなこと言うなんて、店員しないほうがストレスだしメンタルに良くないと思います😣💨💨
出産時にちょっとしたトラブルなどがあったりしたら、悔やんでもくやみきれないと思うので、そこしか近くに無いとかでなければ転院先を探したほうがいいかと思います💦

腹立ちながらその場で我慢できたゆさん、偉すぎます💦💦

deleted user

お前の気分で仕事すんなって感じですね。
そんな人に分娩任せるの無理すぎー

私産院変えれるなら変えますぅ

はじめてのママリ

わたしなら口コミ書きまくって
転院します!
ありえん😱ありえなさすぎますね😱