※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
妊活

妊活4周期目、症状で落ち込む。同じ状況の方と分かち合いたい。

現在、妊活を開始してから4周期目の高温期8日目です✨(基礎体温や排卵検査薬、アプリでなので確実ではないですが…)
今年の8月から自己流でタイミングとってますが、なかなかできらず、それっぽい症状があるともしかして💓💓💓って期待して、生理がくるたび落ち込んでます😢
今回も、胸の張りや下腹部のズキズキ、腰が重いなど生理前にもあるような症状が出ていて、検索魔になってます💦
同じような状況の方いましたら、一緒にこのソワソワ分かち合いたいです🙇🏼‍♀️

コメント

coharu

はじめまして☆
同じく4周期目で、
高温期4日目です!!
わたしも基礎体温、アプリ、排卵検査薬で頑張っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
なんとなく似ていたので
コメントしました~(o^^o)
お互い赤ちゃん来ていますように!!!♥♥♥

• いくちゃん

いくちゃん

お返事ありがとうございます❤️
    排卵から次の生理までほんとドキドキですよね💦
    着床時期なので、家でゆっくりしていたいのにこれから夜勤で…😱😱😱

お互い赤ちゃん👶来ること願いましょう💕

• 11月18日
ろびん

分かります‼︎

私も最近旦那と子作りしようっていう事で頑張っていますが…毎月生理の症状なのか妊娠の前兆なのかソワソワしまくり、同じように携帯で検索しまくり…

期待してるとダメだった時のショックがおおきいので期待しないよーに考えるようにしてます…

お互い赤ちゃんがきてくれるように頑張りましょ♡

• いくちゃん

いくちゃん

そうなんですよね💦考えすぎるとそれもストレスになっちゃうから、気にせず普段通り過ごした方がいいって分かってるんですけどね😭
    高温期気を紛らわすためにしてることとかありますか??
    みなさんに赤ちゃんがきてくれますよーに👶🏼👶🏼👶🏼💕

• 11月18日
  • ろびん

ろびん

気を紛らわす事かぁぁ…

なかなかできなくてあたしも悩んでます💦

• 11月20日
  • いくちゃん

いくちゃん

ですよね😱😱😱
    なんか暇さえあれば検索魔になってる自分にイライラしちゃって💦期待しすぎだろーって😭
    早く低速になっちゃえばいーのに笑笑

• 11月21日
R.M

はじめまして!私は9月から妊活はじめました!!
明日生理予定日でソワソワです!!
同じく検索しまくりです(笑)
症状も同じ感じです✨

毎回ステップアップをしようと、今月からは排卵検査薬を使ってタイミングをとってみました❤️

もし生理がきたら次はどんなステップアップをしようかと考え中です!

お互い頑張りましょー❤️(*^▽^*)

• いくちゃん

いくちゃん

明日が生理予定日なんですね?それはドキドキですね😂😂😂
    私ならフライングしちゃうかもです笑。
    そうなんですよね、私も毎回ダメなたびにステップアップしてて、今はルイボスティーにはまってます😂✨
    次ダメだったら、年明けからクリニック通おうかなーと悩んでます☺️💓
    りえこさんのもとにも早く赤ちゃんがきてくれますよーに❤️

• 11月18日
kikibaby

はじめまして😊
私も8月から妊活中です!基礎体温、排卵検査薬などの自己流で高温期7日目です♡今朝高温期の中でも二段になり検索しまくってました!笑 胸やけと下腹部痛があります🙄

とっても似ていたので嬉しくなりました〜♡お互い今期授かりますように♡

もしリセットしたらクリニックは年明けから通おうと思っています😊本当に似てる笑

• いくちゃん

いくちゃん

基礎体温の二段上がりうらやましいです😭✨✨✨
    今期は全体的に高温期の体温が低めでハラハラです😢
    私も今日胸焼け出現しましたー!
    症状が増えるたび期待してしまいます😂😂😂
    似てますねー🤗一緒に頑張って赤ちゃんに来てもらいましょう💓💓💓

• 11月19日
  • kikibaby

kikibaby

私も最初低めでしたが突然37度超えました‼︎ベビちゃんも一緒に頑張ってくれてると信じましょう😊♡胸やけつらいですが嬉しいですよね♡笑
    私は今日動悸を強く感じたのと、腰痛があります💦昨日生理痛のような鈍痛と下痢がありヒヤヒヤしています😅
    来月は忘年会シーズンなので、切り替えて年明けからなんて思ってました!それくらいの構え方の方がいいよ〜と先輩に聞いていたので👯と言いつつ、はやく欲しいのが本音なので若干言い聞かせ感あります♡笑
    お仲間がたくさんいて心強いですね♡♡

• 11月19日
  • いくちゃん

いくちゃん

お返事遅くなってすみません!💦
    やっぱりそのあとも体温あがるかな?と期待しましたが、上がらず…
    今期も駄目だったかーって落ち込んでます😢
    でもクヨクヨしてても仕方ないですよね🤗
    私も来月たくさん飲んで、1月からまた頑張りますー☺️💓💓💓

• 11月21日
とも

基礎体温、排卵検査薬の自己流タイミングで妊活中で高温期4日目で28日が生理予定日です!!
私も今年中に妊娠できなかったら年明けからクリニックに行こうと思ってます♪ここには同じような方がたくさんいて思わずコメントしちゃいました 笑
皆、早くかわいい赤ちゃんに会えますようにー✨

• いくちゃん

いくちゃん

赤ちゃんって避妊しなければすぐできるもんだと思ってたあの頃の自分を殴ってやりたい😂😂😂
    みんな頑張ってるって思ったら心強いです😍
    クリニックもどきどきですよね😨来るの早すぎって言われないかなーとか💦でも、早いにこしたことはないですよね!💪🏻✨
    頑張りましょう、赤ちゃんに会えるように☺️💓

• 11月19日
なあちゃん

初めまして♡
私も妊活中の現在検索魔状態です😔

お互い赤ちゃんが来ていますように❤️

• いくちゃん

いくちゃん

私は今日高温期11日目で、気になりすぎてフライングしちゃいました😂案の定陰性💦💦💦だったので、友達とストレス発散で飲んじゃいましたー😳もう今年はまったり過ごすことにします❤️
    検索すると気付いたら、当てはまることばっかり鵜呑みにして、過剰に期待しちゃって、違ったときのダメージにやられますね😢😢😢

• 11月21日
  • なあちゃん

なあちゃん

私もフライングしました😰
    案の定陰性( ´•ω•`)
    メンタルやられてます⤵︎⤵︎⤵︎
    でも足の付け根も痛くなって来て
    下腹部痛も酷いので
    もう少し様子見てみます😔😔😔

• 11月22日
  • いくちゃん

いくちゃん

私は今日体温も下がっちゃったので、また次回かなーと思ってます😢今年卵管造影だけしてもらおうか、もう年始に切り替えるか悩みながら、リセット待ちです😔✨✨✨
    早く赤ちゃんきてほしいですね💗

• 11月22日