※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

母の日。今日ぐらい、いつもありがとうって言ってほしいなーそれだけで…

母の日。
今日ぐらい、いつもありがとうって言ってほしいなー
それだけで明日からも頑張れるのにな。

コメント

ママリ

私は息子に言わせました笑

旦那からは旦那の母ではないしされる必要もないので期待してません🤣

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    小学生組からも言われず😂母の日も終わっちゃったので切り替えて頑張ります〜

• 5月10日
ママリ🔰

いつも家事子育てなどお疲れ様です😊
3人のお子さんがいる中で毎日当たり前の生活ができているのは、お母さんがいるからです!
ゆー様もご自身の体調第一で、たまにはゆっくり休んでくださいね😌

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです😭母としてダメなのか?!😂とも思いましたが同じ母として今日も頑張りましょう。ありがとうございました😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もすごく共感しますーー。言葉だけでもいいのにな。息子はまだ分からないだろうけど、クソ旦那は今日が母の日なんてのも知らないし気にもしてないです。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですよ〜言葉だけでも言ってもらえたら気分も違いますよねー!こっちから今日母の日だよ、って言うのもなんだかおかしな話で😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもの日も忘れてて、父の日がいつとかも把握してなくてそういえば結婚してから誕生日くらいしかウチはお祝いすることがなかったから当然なんですかねー?でも母の日何もしてくれないのに父の日してあげようとはならないですよね(笑)父の日はなにかしますか?

• 5月12日
  • ゆー

ゆー

お返事遅くなりすみません😭
    お互いの両親には私が用意してるのでついでに旦那にも用意しますが、当てつけのように私は何もなかったけどね。←
    と言おうと思ってます笑

• 5月27日