※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になっても胎動が減らないと言われていますが、今日は胎動が少なくて心配です。横になっても20分経っても動きがない状況です。エコーで心拍は問題ないと言われました。皆さんはこの時期どうでしたか?

臨月になっても胎動は減らないといいますが、今日一日胎動が少ない気がして心配です😞いつもは横になってるとぐにょぐにょ動いたりするのですが…💦

今横になって胎動カウントしてみてるところですが、20分くらい経っても動きはありません。

エンジェルサウンズはしてみましたが、心拍は問題なく聞こえました。張りや痛みや出血も全くありません。皆様はこのくらいの時期どうでしたか😞?

コメント

はじめてのママリ

エンジェルサウンズしてみて心拍がちゃんと聞けてるなら
寝てるだけだと思いますけだね🤗
新生児は2時間間隔くらいで寝てるとして
2.3時間以上経っても胎動なかったら
気になります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あの後やはり動きがなく、念のため受診しNSTをしたところ、元気でした😂💦お騒がせしてすみません🫣

• 5月10日
22

私も臨月入ったあたりから、ドンッドンッと激しかった胎動が
ぐにゅ〜と静か目になり心配で、1日に何度も胎動カウントしてました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あの後念のため受診し、元気な事が確認出来ました🥲一安心です。胎動カウント、もう少ししっかりやりたいとおもいます💦

• 5月10日
はじめてのママリ

私も昨日同じでした😭
1日動かないことはないけど少なくて、、
夜中も全然感じなかったので勇気出して夜中3時に病院に電話したくらいです💦
今日は今までに比べたら弱い気はするけど元気に動いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!不安になりますよね〜😭私もあの後受診し問題無しでした💦お互い元気な様子を確認できて一安心ですね🥺

• 5月10日