※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

片付けても片付けても片付けても片付けてもどこもかしこもひっくり返さ…

片付けても片付けても片付けても片付けても
どこもかしこもひっくり返される
泣ける本当に
泣きながら片付けてでもまたひっくり返される
おもちゃだけならいいけど
どこもかしこもひっくり返す
辛い
GW中にやっておきたい仕事もあった
それなのに全然できなかった
GWもずっとワンオペだったし
旦那の帰りは毎日日付変わった頃
体調もずっと悪くて、子どもたちの看病して片付けしての毎日だった
私も体調悪かったけど私は頭痛薬で誤魔化して必死に頑張ってた、と思うんだけど
でも結局は散らかったまま
結局マイナスで終わるGW
私は何をしていたのか
涙が出る
私のやり方が悪いのか?
みんなもっとうまくやれるのか
みんなどうしてそんなに家綺麗なの?

フルタイム教員で復帰して
本当に毎日必死。寝る暇もなくて
だからこそGWで少し家を整えたかった
なのに結局ぐちゃぐちゃになって終わった

運動会のダンスの振り覚えなきゃいけないのに
そんなことする暇なかった
必死で働いて必死で家事育児もやってるつもり
でも結局成果は出てない。
誰か助けてほしい。
でも誰も助けてくれる人はいない、、

コメント