※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
お金・保険

専業主婦の皆さんは、お小遣いをもらっていますか?へそくりは自分でやりくりしていますか?

専業主婦の皆さんは旦那さんから月々どのくらい生活費などとは別にお小遣い的なお金もらってますか?へそくりとかは自分でやりくりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小遣い45,000円です。
服や美容院などは家族カードなので、小遣い結構あまるのであまった分はヘソクリしてます😉

月にいくら!と決めてなくて
欲しい時にその都度もらってます🥺
でも基本は、PayPay(キャリア決済チャージ)か、クレカ(家族カード)を使うのであまり現金をもらう頻度は少ないです🤔

はじめてのママリ🔰

夫婦共に特に決めてなくて、わりと自由に使っちゃってます😅夫の口座直結のペイ使ってるので、100円200円でも夫に即引き落とし通知されてます🤭

へそくりはしてないです☺️

シンママです

前までは月に5万くらいを自分のお小遣いにしてましたが、家計を見直ししてると、2万円も使ってなかったので、今では2万です!美容院行く時は+1万です⭐️
物欲が全くないので全然使いません😂笑
ヘソクリもしてないです!

ちゃん

月2万とカード使ってます🥺
現金の方が余ったらへそくりしてます!あまり増えないですけど(笑)

はじめてのママリ🔰

特に決まってないですが、大体月5〜10万程使ってます🙋‍♀️