※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんをブランコに乗せて揺らしたが、不安になった。赤ちゃんに異変はないが、経験談が知りたい。

生後9ヶ月でブランコ‥

抱っこ紐に入れて1分間くらいブランコを漕いでしまいました。大人が座って漕ぐくらいのスピードで止めては漕ぎ、止めては漕ぎで1分間くらい大きく揺らしてしてしまいました。

もしかしたら赤ちゃんに悪いことをしてしまったのではないかとやった後に不安になりました。

吐いたり、ぐったりなどはしていません。
経験談あれば聞きたいです。

コメント

deleted user

私もよくやります!
上の子は、ブランコ好きだったので、よく乗ってましたが、今も元気に成長してます!

はじめてのママリ

9ヶ月なら全っ然問題ないかと♥️
9ヶ月なら一人でおすわりして、ブランコ何分もユラユラ乗ってる子もいるくらいですし🤗

はじめてのママリ🔰

よくやりますよ🙄
何が心配なのでしょう!
うちはキャッキャ笑ってます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
早速の回答ありがとうございます😭
問題無さそうでよかったです😭
一人で子育てしてるので不安になってしまいました😭
安心しました😮‍💨

ゆちゃぴ

ふつーにブランコに子ども座らせて背中押して乗せてました😂
にこにこ楽しそうにしてました😂

今も元気ですし、ブランコ好きですよー!

deleted user

大丈夫だとおもいます!

私的には、ジャンパルーとかと変わらないかと…😳♡

あれ、首座りから乗れますし、だからブランコも大丈夫だと思います😊

憶測で すみません😂

✳︎mama✳︎

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちの子パパに高い高いで空中に投げ出されてもキャキャ笑っています😅
上の子もそんな感じで、ジャンパルーも激しくしていたからか、2歳くらいからジェットコースター乗って楽しんでいます😅