※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

義母、もうご飯出来るというタイミングで息子にいちご食べさせるのやめ…

義母、もうご飯出来るというタイミングで息子にいちご食べさせるのやめてもらいたい。
ご飯食べなくなるので!

義父にも「ご飯前におやつとか食べさせたらご飯食べなくなるだろ!」と注意されてたんじゃないんですか?

コメント

バタコ

うちの義母もそういうタイプです!
ご飯食べようとしてる時に『お土産にお菓子買って来たからご飯食べたら食べなね~!』って…

バカですか、あなたは。
4歳児に『ご飯たべたら』なんて通用するわけないだろ😠

私が『ご飯食べてから!』と怒ると毎回『あ、余計なこと言っちゃった?』って…

いい加減学習してください。本当クソでムカつきます!!!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

案の定ご飯を残しました😅😂
    義母が途中で出かけて帰って残したご飯を見て「え?ご飯食べなかったの?」と。
    その言葉を旦那が聞いて「あれだけいちご食べさせたら食べんに決まってるだろ!」と言うと義母は、「いちご3粒だけよ?」と言いました。
    旦那は「3粒でもご飯前なのに1歳児には多いわ!」と注意してくれましたが、おそらく聞いちゃないです💦

• 5月8日