※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコでエルゴ オムニ360を買った方いますか?13,900円でSGマークなし。大丈夫でしょうか?他店舗と同じ商品ですか?

コストコのエルゴ オムニ360を買ったことある方いますか?
さっきコストコに行ったら13,900円でした。
SGマークはありませんでした。
大丈夫なのでしょうか?
商品自体は赤ちゃん本舗などで売られてるのと変わりませんか?

コメント

はじめてのママリ

コストコのエルゴ人気ですよね!でも怖いのでアカチャンホンポでポイントがたくさんつく日に買いました🤔!保証書などもあって安心でしたよ♡

ママリ

並行輸入品みたいですよ💡
日本で売られてる正規品は安全ベルトとかあるからSGマークがあるらしいです!
正直1歳なってまで安全ベルトしないのでコストコの買いだと思います❣️

はじめてのママリ🔰

コストコではないのですが、新婚旅行でハワイに行った時に向こうのが安かったので買いました❗日本向けの説明や日本基準のマークが付いてないだけで日本で売っているものと全く一緒でしたよ👍

はじめてのママリ🔰

今はオムニ正規品も色のこだわりなければ通常2万くらい、楽天セールなどでもっと安く買えるので、正規品を買うのをおすすめします🥲保証もつきますし。

ママリ

コストコのは海外の仕様なので安全ベルトがついてないというのは聞きました😳

赤ちゃんを抱っこする前に、赤ちゃんと抱っこ紐を繋げるヒモみたいなもので、万が一抱っこ紐から赤ちゃんが落ちてしまうような事があってもその紐があれば安心だよーみたいなものみたいです。

実際にはあまりそんなことはないんじゃないかなーと思うので、気になさらなければコストコのでもいいと思います!

おはなママ

コストコで買いましたよ😊
コニーも持ってたので、2,3ヶ月くらいからエルゴ使い始めました!
インサートはありませんが、問題なく使っています😃

今でも普通に買わなくて良かったと思います😅
半分の値段で買えるので😂👍