※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

シングルで忙しい毎日。元夫と連絡なし。未練あり。彼氏いない。友達の幸せ羨ましい。介入は無理かも。

シングルです。
同じシングルの方、時々無性に淋しくなりませんか。
毎日忙しいですが、充実はしています。
でもそうなった時はドラマや漫画を見てても
羨ましくなってしまってたりします😂

元旦那とは面会もなく、
全く連絡取っていないのですが、
元気かなって連絡取りたくなったりします。
浮気されてどっちかというとフラれた方なので、
もうどうしようもなく離婚を決断し、
その時の旦那は許せないですが、
でもまだきっと未練があるのかもしれないです。

彼氏がいたら違うのかなとも思ったり、、、
ただ寂しいだけなのかもしれません。

周りの友達も結婚したり子供が生まれたり
旦那さんと仲良さそうで羨ましくなりますが、
現実的に考えると、今の生活に誰かが介入するのは
無理な気がします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜
私も寂しなってよく遊んでました✨

私も今の生活を何も変えたくないと思ったので、今は再婚しましたが何も変えずむしろかなり良い状態になり結婚しましたよw

  • s.

    s.

    コメントありがとうございます!
    遊んでたとは男性とですか?突っ込んだこと聞いてすみません!😭

    そこまでならないと再婚は考えられないですよね!そんな方と出会えたなんて羨ましいです🥺!!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男性もそれなりに…(笑)

    そうですよね💦
    よく妥協したり不満ありながらモヤモヤしながら付き合う人いますが…何もメリット無さすぎて時間の無駄です😂

    • 5月8日
  • s.

    s.

    どこで出会うんでしょうか😂
    全くそういう相手もいないので…笑

    妥協するくらいなら1人がいいですよね😫とか言って寂しいとか矛盾してるんですけど…😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どこで出会うんでしょうか🫣
    私もなんだろう…🤔💭
    なんか適当に遊び相手はちょこちょこいました(^_^;

    • 5月8日
  • s.

    s.

    そうなんですねー😯!
    いろいろ聞いちゃってすみません!ありがとうございました!

    • 5月8日
なーこ

ふいに寂しくなります。

あのとき我慢してれば、子供達もパパがいないのが普通なんて思わなかっただろうし...ともなりますし。
仕事、育児、家事の繰り返しで、自分の時間なんてないですしね(´;ω;`)

  • s.

    s.

    わかります🥺🥺
    もう少し我慢してたり、なんとかして別れていなかったら…って思ってしまいます😭
    子供のことは大事だし、もちろん1番なのですが…自分の時間ないですよね😫

    • 5月8日