※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

25週の妊婦で、夏に出産予定。新生児の服装について悩んでいます。外出用の服を買うタイミングや、半袖か長袖か、サイズなどが気になります。何を買えばいいでしょうか?

こんにちは☺️

まだまだ明日で25週の妊婦なのですが
ベビー用品を再来週旦那の両親が買ってくれるというのでお買い物に行く予定です😊

今回は8月中旬くらいが計画分娩の予定なのと
上2人が男の子でしかも2月3月産まれなので
季節が真逆です😂

新生児期は短肌着にコンビ肌着で基本は過ごすんだろうなと思いますが、家を出ることが出来る9月中旬の服装がいまいち分かりません💧

新生児期に買い物に行けないだろうし
再来週の時に外出出来るようになってからも着られるように洋服を買ってもらおうと思っています!

その場合何を買ったらいいのかな?と思って😅💦
半袖?長袖?サイズは?70じゃ大きい??

コメント

maru

長男が8月下旬産まれです!
1ヶ月検診終わって散歩に出始めた時期はもう長袖でサイズは70のものを折り曲げて着せてました!!🙆🏻‍♀️

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

長袖でいいんですね😳!
    確かに長袖を折って着させればそのまま10.11月と涼しくなってからまた新たに長袖買わずに済みますもんね☺️💓
    ちなみにツーウェイオールゆの中にはなにきせましたか??

• 5月8日
  • maru

maru

里帰りしていて、家に戻った頃には10月で写真見返したら既にベビーカーのブランケットまでしてました😂(笑)

短肌着1枚とカバーオールor2wayオール着せてました!

• 5月8日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

10月になるともう肌寒いですもんね😂
    わざわざ写真を見返してくれたのですね🥺
    ありがとうございます🙏

短肌着ですね!!
    ありがとうございます😆💓

• 5月8日