※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
サプリ・健康

熊本市でおすすめの整骨院教えてください🙏🏻毎日フルタイムデスクワーク…

熊本市でおすすめの整骨院教えてください🙏🏻

毎日フルタイムデスクワークと育児で
腰痛や首・肩こりが辛いです😭

夫と休みが合わないので、
そんなに頻繁にはいけないので、
定期的に通うコースは難しいです😭

どこかいいところありませんか?😭

コメント

まめ

東区のみのる鍼灸整骨院がおすすめです。

頻繁に通わなくていいです。

男の先生ですが、育児の話など結構共感してくれたりと話しやすいです😀

ただ、今コロナで健康保険が使える企業少ないので場合によっては自費になる人が多いそうです。

私は自費でも少し高いと思いますが痛みが取れるのでたまに辛すぎの時に通ってます😀

はじめてのママリ

アクアドーム近くのかい保健整骨院いいですよ😊事情を話すと次の予約は電話にしてくれたり、初診料がかかる前にはハガキでお知らせくれたりします😄お近くなら是非♡

ありさん

整骨院の紹介ではないてますが、YouTubeのまりなダンスで検索して6分間の二の腕&背中痩せという体操してみてください!何箇所も整骨院、整体行きましたがこの体操が1番ききました!毎日6分間座ったままやれるので是非してみてください
スレチかもですが私も凄く悩んでたので、この体操に助けられました!

ソライロ

熊本市西区の城山は遠いでしょうか?