※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

iHerbでビタミンA購入したいのですが、指定された容量を飲むと過剰摂取…

iHerbでビタミンA購入したいのですが、指定された容量を飲むと過剰摂取になるならない等人によって書いてることが違うので悩んでいます。
詳しい方や実際に読んでる方いますか?
年齢で必要量が違うと言うのは調べて分かりました!

コメント

ビタミンaの過剰摂取は結構危険です😥
ならないとか言ってる人は信用できません🤣もしかしたらカルテノイドのこと言ってるのかもしれませんが🤔
子供に飲ませるんですか?
目や皮膚にいいので食べむらがある時期は肝油ドロップでなどでとると手軽でいいと思いますが…大人なら色々なもの食べてると思うのであえてサプリでとる必要はないかなーと思います。
私もiherbでサプリよく買うんですが、海外のものって含有量多かったりしますがそこは大丈夫でしょうか?😭
サプリ長期連用すると中毒症状引き起こすこともあるのでご注意ください😭

退会ユーザー

あ、指定された容量って書いてあるのを見てませんでした、すみません💦
    用法用量守ればそれは大丈夫です!
    ただ海外サプリだと効果実感しやすくするためにかなり大量にいれてるものとかもあるのでそこは注意されたほうがいいって感じです😊

• 5月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供にでは無くて、私が飲みます!言葉足らずですみません💦
    アトピー持ちの乾燥肌、視力も年々落ちてきているので良くなればと思いまして…
    10000IUとパッケージには書いてます!

• 5月9日

退会ユーザー

ナウフーズのやつですか?
    それだったら1日量の300%以上入ってるはずなので飲むなら4日に1回とか程度にしておいたほうがいいかもです💡
    でも乾燥肌ならビオチン、視力ならルテインのほうが向いてると思います☺️
    この2つを合わせてとってもらう方が余計なリスク抱えずに効果も実感しやすいかなーと💦
    特にビオチンはおすすめです♥️
    ビタミンaなら緑黄色野菜や黄色やオレンジ色の果物、ドライフルーツなんかでも簡単に取れますし、そっちの方が過剰摂取気にしなくていいのでいい気がします😁

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうです!ナウフーズです!!
    300%以上😳知らずに毎日飲んでいたら過剰摂取になる所でした。
    ビオチンとルテインをそれぞれ飲むのがいいんですね!
    iHerbでもビオチンとルテイン売ってますか?
    オススメがあれば教えてください。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

無理に飲む必要ないです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私が飲むので無理に子供に与える目的ではありません😊

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の話です

• 5月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も無理に飲もうとしていません😊
    効果がありそうなので飲んでみたいだけですー😊

• 5月9日