※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづめ
お仕事

バレエシューズについて相談です。走りやすく、スーツに合う靴を探しています。ヒラキのバレエシューズ(580円)に興味がありますが、安さが不安です。他におすすめの靴があれば教えてください。

ヒラキのバレエシューズ

使っている方いますか?

普段スーツか、オフィスカジュアルの服装で働いています。
今はこどもを保育園に預けてフルタイム勤務で、朝と帰りは駅までダッシュか小走りで移動しているため、ヒールなし(せいぜい3センチくらいまで)の靴が基本です。

ですが、走って移動してるため、すぐにかかとがダメになってしまい…💦
ダメになってもすぐ買い換えられるような価格で、走りやすく、かつスーツにも合う靴を探しています。

最近、ヒラキのバレエシューズ(580円)のチラシを見つけて、とても気になっているのですが、いかんせん安すぎて逆に不安があり…

実際に使っている方いましたら、使用感など聞きたいです!
また、ヒラキ以外にもオススメの靴などありましたら教えて下さい!!

できれば…3000円くらいまでで…笑

コメント

雷注意

ヒラキのバレエシューズ履いてます😂😂
サイズが大きかったですが、中敷入れて履いてますよ♡
全く問題ないです♡
スリッポンと一緒に買ってヘビロテしてます!

• ひづめ

ひづめ

コメントありがとうございます☺️
    大きめなんですね!
    普段より、0.5くらい小さいの買った方がいいですかね🤔

色もたくさんあるので、買ってみて良かったら3色くらい揃えようかと思ってて😂

• 5月8日
  • 雷注意

雷注意

0.5小さめで大丈夫だと思います♡
    まず一足買ってみてください😎
    私ももうちょっと買い足そうと思ってます🥰

• 5月8日
  • ひづめ

ひづめ

そうですね☺️
    ありがとうございます👠

• 5月8日