※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がリモコンを舐めるので心配。電池不要のリモコン型おもちゃや他のおすすめはありますか?

6ヶ月になる娘がいます。
最近リモコンが大好きで、リモコンに向かってずり這いして掴んでなめなめします😂
リモコンのおもちゃを買おうと西松屋で色々見たのですが、よだれですぐ壊れちゃいますかね、、、?
電池がいらないタイプのものがなかったのですが、おすすめのリモコン型のおもちゃはありますか?
リモコン型以外でもおすすめがあればぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおもちゃのリモコンには興味持ってくれませんでした😂
意外と赤ちゃんって本物志向ですよね笑
偽物リモコンですが、よだれでも今のところ壊れてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    大人が使ってるリモコンの方が好きなんですね…笑
    購入は再検討します😂笑

• 5月8日

まず買っても興味示さないかもです😵💦
息子はおもちゃより本物が良いみたいで絶対本物手に取ります💦笑
おもちゃそんな簡単には壊れないと思いますよー🤭電池の蓋はできればネジで閉めるタイプの方がよいと思います☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物好きの子が多いんですね😳
    買う際はネジで締められる物にします!

• 5月8日

うちも2人ともおもちゃポイしてテレビのリモコン一筋でした🤣笑
おもちゃのやつもたまに遊んだり舐めたりしてましたが、上の子の時買ったやつまだ壊れず使えてます!
スマホ風おもちゃとかもポイでパパとママのスマホ取ろうとしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が使うものの方が好きなんですね🤣
    買っても使わないならな…と思うので、買うとしても安いのにしとこうかなと思います💡

• 5月8日
亜紀

こんにちは。
私は、テレビを新しく買い替えたので使用しなくなったリモコンを渡してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わなくなったリモコンいいですね💡💡
    義実家にありそうなので聞いてみます!笑

• 5月8日
  • 亜紀

亜紀

はじめてのママリ🔰
    電池抜いてれば危険もないし子供にしたらちゃんとした本物なので良いと思いますよ笑

• 5月8日
3-613&7-113

リモコンが好きなのではなく、大好きなママが楽しそうにいじってるリモコンに興味があるんだと思います。なので、オモチャ買っても無関心です。

あと、ネットで100均のリモコン(添付のやつ)渡したら喜んでハムハムしてるってありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね😂
    100均で探してみます!

• 5月10日