※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

ずっと気になってたお店のパン🥹フワフワで美味い〜🥹💓娘寝たらまた持ち帰…

ずっと気になってたお店のパン🥹フワフワで美味い〜🥹💓娘寝たらまた持ち帰りの仕事頑張ろう😂

コメント

🍑

1年前に家の近くにできて気になっていたパンです🥺💞
こないだ行ったらもう終わってました🤣
また今度行ってみようかな💭

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

私も一年くらい前?に近所にできて、ずっと気になってました😂
    もしかしてご近所さんでしょうか?越◯市ですか?違うようでしたらすみません😂
    時間帯がよかったのか、予約無しでもすぐ買えてラッキーでした🥹✨
    人気なのかたまに店の外まで並んでたりするし、昼過ぎには閉店しますよね?💦

• 5月8日
  • 🍑

🍑

埼玉ですが別の店舗でした😭笑
    閉店早いですよね💦今度お昼前に行ってみようと思います❣️

• 5月8日

このパン屋さん地元にできて気になってました!!🤤
今は地元離れてますが…帰ったら買いに行きたいな〜と思ってました😆
おいしかったですか??😍

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

地元にできたんですね☺️
    カフェの隣に急に建物できて、何ができるんだろうと思ってたら焦がしバター食パン専門店でした😂
    オープンしてしばらくは店の外まで並んでたり、昼過ぎには閉店してるの見てて、ずっと気になってたけどなかなか行けなくて。今日やっと行けました!タイミングよく買えてラッキーでした🥹✨
    フワッフワで、上に乗ってる岩塩がいいアクセントで美味しかったです🥹💓💓

• 5月8日

退会ユーザー

上の方へのコメント見ましたが、地元、越○市です🤣🤣

最近友達に聞いたので出来たの最近だと思ってました!🤣
    もう1年くらい経つんですね!!
    今度帰ったときにダメ元で行ってみます😆

• 5月8日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

調べたら去年の秋頃?でした😂
    ぜひ寄ってみてください☺️💓

• 5月8日