
ー昨日ー私「偏見シリーズ自分編、言うわ」(唐突)旦那「自分編あるのw…
ー昨日ー
私「偏見シリーズ自分編、言うわ」(唐突)
旦那「自分編あるのwwwwうん、聞かせて」
私「一部の人から、”幸せ絶頂だと思っていた最中、まさかの旦那に浮気されていて捨てられて離婚して欲しい”って思われてそう」
旦那「わかる気がするwwwwwwww」
私「わかっちゃうんかよwwwwwwww」
旦那「だってあんたわりと性格悪いしあんたの周りにおるピーーーちゃんとかめちゃくちゃ性格悪いやん、あそこやろ?あのあたりからやろ?」(ピーーーちゃんは普段全く会わない、小学校からの同級生でインスタ繋がってるだけ)
私「その通りである。多分これでな、育児も家族でお出かけも私への愛情表現もしなくてモラハラヤバ男で義実家からいじめられてたら許されてたと思うねん。やけど、明らか自分より格下女があなたみたいなドイケメンで料理家事育児仕事愛情表現します旦那と結婚して数年、義実家とも鬼仲良くて今のところ幸せそうやからあの子の性格やと多分私標的にはなってんねん。」
と言う会話で盛り上がりました。
皆さん、「偏見シリーズ自分編」ありますか?
- はる(生後8ヶ月)
コメント