※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近、子どもと一緒に温泉に行けるようになって、子どもはパパと入るの…

最近、子どもと一緒に温泉に行けるようになって、子どもはパパと入るので、私は一人で入いってリラックス😆
今まで一人の時間がなかったから、これなら一人の時間が作れて最高!温泉たくさん行きたい!😍

コメント

はじめてのママリ🔰

他の人も入る温泉ですか?
女の子は幼児でも性的な目で見てくる人もいるので気をつけた方がいいかもしれません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人も入る温泉です!確かにそうですね💦気をつけます!

• 5月8日
コロ

もう少し自我が芽生えてくると、父親とは入らないと言ってくるかもしれないので、それまでの1人時間を楽しんでください😊パパが好きな娘さんに育ちますように😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!😆
    ありがとうございます!

• 5月8日

上の方が言う通り性的な目で見てくる人多いみたいで私の地元の温泉には「女の子は女風呂へ」みたいなのが書いてある時があります!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さくても性的な目で見られることがあるんですね😭ありがとうございます!!気をつけます!

• 5月8日