※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

別居や離婚を考えている女性が、荷物を整理して別居できる準備を進めています。別居や離婚を経験した方に、荷物の量や運び方についてアドバイスを求めています。

別居したことある方、別居中、離婚した方、参考にしたいです。

ワンオペに疲れてしまいました。
旦那は家にいても部屋にこもってほぼゲーム、
リビングでゲームが嫌すぎて私の視界に入るなとは言った、
外出するときは子供サイクル無視、
公園も私も一緒にいかないと気が済まない、
ご飯も揃っていただきますできない、
自分の食べたい時にたべる、
外だけ良いパパ。
熱が出るコロナワクチン打つと言ったら実家へ子供連れて里帰りしてと言われる。
旦那も片付け苦手でガレージに趣味のバイク、自転車、ゴルフ、釣り道具が散乱、玄関にまで侵入中。
性行為も小さすぎてゴムのサイズ合わず生の外出し。

ふと離婚したら楽になるかな、、と思ったけど、
自分は片付け苦手の捨てられない性格で、
荷物が多い😭
いつでも即別居できるように、
荷物をまとめてみようと考えてます笑笑
例えば子供分含め車1回で運べる量が目標です🤣

そこで、
別居中、してた、離婚した方に質問です!
どのくらい荷物ありましたか?
何日で運びましたか?

離婚予定はないですが、
荷物が車1回で運べる量になるのであれば、
別居含め、
真剣に考えてみようとは思ってます。

コメント

mm.7

車はヴォクシーで、それに荷物積んで…最低でも10回位は行ったり来たりしましたよ😅大きい荷物は一人では運べないので、手伝ってもらいましたが💨

  • ミミ

    ミミ

    10回!分かりすぎます🤣
    結婚後に引っ越ししたときも私の荷物に相当の回数運んだので🤣
    車1回に収まったら夜逃げレベルですね笑笑

    • 5月8日
  • mm.7

    mm.7



    下↓↓間違えて返信したので削除しました💦💦

    うちも子供二人なんですが、生まれたときからの服全部とってあって、収納いっぱいあるからいっか〜って全部持ってきちゃいました😂
    学区内だったので近場ということもあり、ちょこちょこ使わないものから数日にわけて運びました!
    仕事しながらだったので、アパートの鍵受け取ってから20日位で引っ越し完了でしたね。

    • 5月8日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます😊
    着ない服も分かりすぎます🤣
    ちまちま片付けてみます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

その日は必要最低限であとは後日にして、運びました!
主に服類ですかね!

  • ミミ

    ミミ

    服類やばいですよね💦
    服以外だったら1回でまとめれそうですか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    転勤族で荷物が少なかったので何とかなりました!

    • 5月8日
  • ミミ

    ミミ

    なるほど!
    転勤族のメリットですね🤣
    ちまちま片付けてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月8日