※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜勤明けでいつも9:45〜10:00頃に帰宅するんですが、息子が最近パ…

旦那が夜勤明けでいつも9:45〜10:00頃に帰宅するんですが、息子が最近パパっ子なので旦那が帰宅したら「パパと一緒に出かける」「パパと遊ぶ」とグズるのが本当面倒くさい‥

そうならないように、9:30出発で準備してたらなぜか今日は早く帰ってきた😩
旦那は相手してくれるけど、途中で絶対電池切れるからそれなら旦那に会わない方が自分のストレスもなく、いろいろスムーズ。

はぁーーーー。
案の定、パパも一緒に行く!お留守番してる!とグズグズ。
旦那、もっと遅く帰ってきてくれ😂
旦那にイライラしてしまう(笑)

コメント

サトリ

ストレスを感じでいらっしゃるところに失礼かもしれませんが、
ステキなご家庭のエピソードにとてもほのぼのしてしまいました☺️
でも面倒臭いお気持ちは分かります。パパさんはそのあと寝てしまえばいいけど、出かける準備もグズるのを何とかするのもママさんですもんね。大体9:45〜帰ってくるなら、9:30出発にしておいて、たまに早く帰ってきたときは父子のふれあいタイムとして諦めるしかないかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

グズグズの相手、疲れますよね…。こちらは色々と考えて準備してるのに…ってイライラする気持ちもすごーく分かります。
私も夜勤する側なので、帰ってすぐは子供の相手できても、その後電池が切れちゃう気持ちもわかりますが…😅
グズグズする原因がそこにいると思うと、イライラしますよねえ😰