※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
ココロ・悩み

周りは2人目、3人目の子供を持っているけど、自分は単身赴任中の旦那と2人目を望んでいるけど、旦那はそう思っていない。旦那は良い父親でもなく、お金もなく、ほとんど会っていない。もっと良い旦那と結婚したかった。

周りはみんな2人目、3人目って産んでる。
いいなー。
2人目欲しいけど単身赴任+旦那2人目欲しいとか思ってなさそう
特に良い父親でもない、お金もない、5ヶ月くらい会ってもない😅

もっと良い旦那と結婚したかった😀

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしくそんな感じで2人目作りましたよw

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ホントですか!?😂

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その後離婚してますがw
    でもはるかに結婚してた時より経済的には良くて幸せです!

    • 5月8日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私も一緒に住んだら離婚しそうです😂

    • 5月8日
deleted user

私もお金ないけど2人目妊娠中です🤣🤣やべぇ(⌒-⌒; )笑

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私もお金ないですw
    今もし2人目いたらオムツさえ買えないです😅😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなです😅
    支払いできてないのあって笑
    もう泣けてきます

    • 5月8日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私も分割ばっかです😇😇😇

    • 5月8日