※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日ですねー💐 旦那さんに労ってもらえる投稿とか多くてうらやましい…

母の日ですねー💐 旦那さんに労ってもらえる投稿とか多くてうらやましい、🥲
シングルの皆さん励ましあいませんか?

コメント

玲

いやほんと羨ましいですよね!
シングルです。
保育園で母の日のを作ってきてくれたので、それを見ながら今日はだらけられるところは全部だらけるつもりです(笑)
自分を甘やかします!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます💐
    私も今日はのんびりします!最近久しぶりに自分の服を買ったので、それが甘やかしですね笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね😣
自分でケーキ買って子供と一緒に食べます✨
予定は実家にプレゼント🎁を持っていくくらいです!
家族連れの多いところには行きたくないのでそれ以外は引きこもります💦
カーネーションは近所のスーパのイベントで一輪貰ってきました💐
スーパーのおじさんがママにありがとうってするんよって言うてくれて、娘がメッセージカードと一緒に「ありがとう♡あいしてる♡」って言うてくれて泣きそうでした😭
幸せそうな家族みると寂しいけど、こんな可愛い娘を産んで育ててる自分を褒めてあげたいです🙌(笑)
産まれてきてくれてありがとうって抱きしめます💗
ママリさんも毎日おつかれさまです!
息子さんと楽しい1日を過ごしてください✨

• ママリ

ママリ

共感と励ましありがとうございます!
    実家の母は亡くなっていて父姉と疎遠なので、ちょっと羨ましいです🥰
    娘さんめちゃくちゃ優しくて素敵ですね✿

私もさっき散歩で息子が積んでくれたタンポポでも眺めながらケーキ食べます笑

• 5月8日
♡♡

わたしもシングルです🙋‍♀️
羨ましいですよね!

羨ましいと思いつつも、子供達が保育園で母の日のお花とお絵描きしてくれたのをプレゼントしてくれたので幸せです😊✨
夜はケーキ食べて、今日はご飯作らないでテイクアウトにしちゃいます😆

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥰

うちも金曜日に保育園の製作をくれました! 息子さん2人なら嬉しさも2倍ですね💕

夜ケーキ食べることにします笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

シングルではないですが、うちは何もないです🤣
自分から母の日アピールするのってうざくない?とか言われて最悪です🤣😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    日々の妻母業お疲れさまです💝労りの言葉くらいほしいですよね!!

• 5月8日
ママリ

今日ショッピングモールで、カーネーション持ったパパさんとお子さんを見かけました。
夫がいると、こういう労いがあって良いなーと羨ましかったです…
我が子は母の日すら知らないですから笑
母の日も勤労感謝の日も誕生日も、誰からも感謝祝福されることはないですが、頑張らないといけないですね!