※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

皆さんはホテルに泊まる時、家からシャンプー、コンディショナー、ボデ…

皆さんはホテルに泊まる時、家からシャンプー、コンディショナー、ボディーソープなど持っていきますか?

昔ネットか何かでラブホのシャンプーに自分の精子をいれる人がいるみたいな記事をみてから、私は絶対に持っていく派で、(ただのデートだと思ったらラブホに行くみたいな時は、1回だけお試しの100円くらいで売っているやつを買う)
ただこの前旅行に行きホテルに泊まった際、ずっと思ってたんだけど、1日くらいホテルにあるやつで良くない?容器買ったりとか詰めたりとか購入したりとか大変じゃない?と夫に(あと半年で付き合って10年)言われ、皆さんはどうなのかな?と思い質問させていただきました。
10年近くずっと思ってたんだ と思ったり。笑

ちなみに夫も私が持って行ったものを使ってます。

皆さんはどうしてますか?
いいねでお願いします
コメントも嬉しいです!!

コメント

りん

絶対に持ってくよー!

りん

時と場合によるかな!

りん

ホテルのものを使うよー

泊まるときはコンビニとかに売ってあるトライアル的なやつを買います☺️肌荒れとかしないタイプですが、旅先で肌荒れしても大変なのでいつも使ってるやつか使ったことあるやつにしてます☝️

久しぶりのママリな3児のママ

ちなみにホテル清掃ヘルプでしてた事ありますが、アメニティは大丈夫ですよ!1回きり等の使い捨ては、補充するので。
未使用だと、そのままだったりしますが…。
今はコロナ禍なのでそんな事やってるビジホや高級旅館や普通の旅館もきちんとされてると思いたいですが、タオルで色々拭いたりもするのであまり勧めないです( ̄▽ ̄;)
クリーニングしてるから気にしない!方は、良いんじゃないかな。
旦那さん気になるのも、わからんじゃないですよ。
旅行用などのトラベルセット買っておけば、それ毎回持っていくと詰め替えなどしなくて済むと思いますよ。使い捨てじゃないなら何回が使える