※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママなつみん
産婦人科・小児科

分娩先について悩んでいます。産婦人科選びで迷っています。堺市中区に住んでいて、子連れ入院できるか、耳原病院の情報が知りたいです。コロナ対応や費用について教えてください。

分娩先をどうしようかと悩んでまして…
実家の近くに分娩費用が安い産婦人科があって、そこでお産しようと思っていたのですが、まだ確定では無いですが、母がもしかしたら姉の家の近所に引っ越すかも?と話が出ており、色々悩み中です。

今堺市中区に住んでいて、子連れ入院できたらなぁ〜…と思っていたのですが、以前お産した赤井マタニティは高かったです(><)近くで安いとこだと耳原病院。でも、子連れ入院は出来ないので、どうしようかな〜と考え中です。

コロナが出てから耳原病院でお産された方!
色々教えてください!!

立ち会いは今出来ないですよね?
子連れ入院や個室の部屋に家族も禁止ですか?
出産費用いくらだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

とも

いま通院中です。

子連れ入院はできないです。
検診の時の子連れも入院中の面会も出来ないと言われました。
なので立ち会いも無理です。

出産費用ですが
2回とも42万と前金の3万足してお釣りがきましたよ。

とろろん

2人とも耳腹で出産しました!
コロナ禍になってから立ち会い/面会できないので
1人で過ごすことになります。
子連れ入院は元々できません。

出産費用は娘の時は促進剤、血圧の薬、会陰切開等で手出し11万
(後に保健で帰ってきました)
息子の時は上の方と同じく42万と予約金3万でお釣りがきました!

子連れ入院ならKAWAレディースクリニックはどうでしょうか?
少し遠いかもしれませんが、評判いいですよ〜!