※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

FLが短くてBPDが大きいことで心配ですか?16w6dのエコー写真で、染色体異常の可能性も気になります。先生は順調と言っていますが、不安で次の健診まで2週間あります。皆さんはどうでしたか?

FLが短くてBPDが大きいのは問題ないですか?😢

16w6dのエコー写真になります😭
2つとも週数から1週間分くらいの誤差があって、2つを比べると2週間分近い誤差があります💦

足が短く頭が大きいと染色体異常の可能性も?😢

夫婦共に顔は小顔だと言われるし足は短足ですが頭の大きさが気になってしまいます💦
先生からは順調とは言われましたが今さら心配に😭
次の健診まで2週間近くあるので不安です😭

皆さんはどうでしたか?😣

コメント

べーさん

うちの子も同じような感じだったと思いますが、実際生まれてみると元気な男の子でしたよ( ˆ꒳ˆ )!!!!
頭でっかちみたいなエコーでしたが、実際は普通よりちょっと小顔ちゃんだと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺🥺
    そのお話が聞けて安心しました😭

コメントありがとうございます🤍

• 5月8日
naco🍒

割と頭大きくて大腿骨短いって子、多くないですか?
うちの子もそうでしたよ〜!!
うちの長男なんて、頭だけ4週分大きくてさすがにネットで怖い病名出てきちゃったんで主治医に相談しました🥺💦
でも、全く問題ないよ😊って言われましたし、実際元気すぎる子が産まれてきてくれました👶🏻💕💕
発達は早いし、可愛いし最高ですよ☜

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🥺
    初マタなので分からないことや不安な事が多くて😭
    そのお話が聞けて安心しました😭💓

コメントありがとうございます☺️

• 5月8日