※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヲタママ
お仕事

在宅ワークについて相談です。収入を増やしたいけど何をすればいいか分からない。メールレディやアフィリエイト、内職などの経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!
在宅ワークについてです。旦那の収入が少なく、いつも「あと数万あればなぁ…」と思ってしまいます。
なので、家にいながら仕事をしたいのですがどんなことをすればいいかさっぱりです…
メールレディ、アフィリエイト、内職etc…経験ある方、教えていただけると幸いです!

コメント

カブカブ🎶

今は、子供が寝た後に小・中学生の採点アルバイトをしています。

月に数万円にはなります。

あと、実家がすぐ近くなので2時間ほど預けてポスティングのアルバイトもしています。

在宅ワークってなかなかないんですよね(༎ຶꈊ༎ຶ╬)
やたらと怪しいものも多くて…。
良いのが見つかるといいですね。
o(*`・ω・´*)ノ

しまままん

メールレディはいろんなところがあるので一概には言えませんが、私のしてるところだと月にがんばれば6~8万です☆アダルト全くなしで(たまにそうゆう内容送ってくる人いますが、無視してOKです)いけます。もう一つは、ログインと、日記を書くだけでポイント加算されていくもので、暇つぶし程度にポチして気持ち程度稼いでます♪

ヲタママ

そうなんですよね…うちは母がまだ若くて夜勤の仕事をしてるので預けられません。なので家で…と思うのですが、なかなか見つからなくて

ヲタママ

やってる人見たことなかったので、不安でした!
よろしければサイトの名前とか教えていただけますか?

二児ママ♡

私は美容品を紹介していく
副業やってます!

赤ちゃんや、食材とか
色んなものに使えるのでいいですよー