※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠15週で女の子と言われたけど、後から男の子に変わることがあるか知りたい。女の子希望で、出産後に性別が変わった経験のある人がいたら教えて欲しいです。

妊娠15wです!
今日の検診で女の子だと言われましたがこんな感じのエコーで男の子だったって方いらっしゃいますか?🧐
🐘隠してるだけで後から🐘出てくる事もあるのかな?🧐
女の子希望で女の子だと言われてすごく嬉しかったのですが生まれてきたら男の子だったとかそういう経験がある方いたら教えて欲しいです🥺💕

コメント

このエコーだと線は見えないので微妙ではないですかね…😭

• あちゃん

あちゃん

確かに線は見えないですね😭男の子だったら突起があるし先生にも女の子って言われたしこのエコーからするとついてないようにみえるから女の子かなぁと思ったんですけど…やっぱ分かんないですかね😭

• 5月8日
ichi

私の妹そうでしたこの間診断エコー見てもらったらしいです

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね🥲女の子って言われてすごく嬉しかったけど100パーセントじゃないですよね😓

• 5月8日
ママリ

2人目が14週と18週で女の子って言われてたけど22週で男の子に覆りました👶🏻