※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

生後4ヶ月からおむつをパンツタイプしたかたいますか?テープだとやり方が悪いのかおしっこが腰の方からはみ出してしまいます😰

生後4ヶ月からおむつをパンツタイプしたかたいますか?テープだとやり方が悪いのかおしっこが腰の方からはみ出してしまいます😰

コメント

ジャンジャン🐻

どちらも4ヶ月からパンツにしてますよー^ - ^

上の子もいるせいか、パンツのが楽じゃないですか⁈😂

• キティ

キティ

そうですよね!😄
    まだパンツは早いかなと思ったのですがパンツにします✨ありがとうございます。

• 11月18日
とも☆

うちも4ヶ月からパンツにしました。うちは、寝返りが早くて、シートタイプの交換が大変になったからパンツにしました。

• キティ

キティ

寝返り早いとテープだと大変ですよね‼パンツにします。ありがとうございます😉

• 11月18日
まみ(*^^*)

旦那が間違えて、パンツを買ってきました。
なんで、パンツなのよ〜と
思っていましたが、
今じゃ、感謝です。
太ももの付け根に、赤くテープの後もつかないので安心ですね^_^

• キティ

キティ

うちもありました😄
    そうですよねぇ‼太もももそうだしお腹もテープじゃ苦しいときもあるだろうし‼
    次はパンツにします✨
    ありがとうございます😉

• 11月18日
かれん☺︎

2ヶ月半頃からパンツタイプです( ^ω^ )
テープも買ってあるけどパンツの方が漏れないし
楽なので専らパンツばかりですε-(´∀`; )

• キティ

キティ

早いですね‼漏れないのがいいですよね‼ありがとうございます😉

• 11月18日