※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
その他の疑問

LINE乗っ取りについてです。スマホてはなく、昔使っていたタブレットのL…

LINE乗っ取りについてです。

スマホてはなく、昔使っていたタブレットのLINEか乗っ取り?!されたっぽいのですが。。

タブレットでログインしようとすると、電話番号認証の画面になるのですが、タブレット自体すでに解約してるので、認証のメール届かないですよね?
ログイン出来ない状態でいます。

タブレットのアカウント自体は、私のスマホのLINEアカウントと有名人の公式アカウントしか友だち追加されていなかったので、知り合いの被害はないと思いますが、
私のスマホの『友だち』で見てみたら、タブレットの『友だち』外されており、トーク画面見たらUnknownとなっており、勝手にタブレットのアカウントは削除されてしまった様子です。。(多分。。)

一体、どうしたらよいのでしょうか?
わかるかたいますか??

私の文章でご理解いただけるかわからないですが、
もし詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

乗っ取りではなくて解約した番号をほかの人が使えば自動的にLINEはそのようになりますよ。

• i.you

i.you

ご返信ありがとうございます!

その場合もあるんですね!

ということは、乗っ取りの心配はゼロってことですかね?

今は何もできないので、放置していて大丈夫なのでしょうか。

• 5月7日