※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

休みの日、早起きの子どもとYouTubeを楽しんでいます。時には公園にも行きます。他の方は朝は何をしているのか気になります。

早起きのお子さんで旦那がいない休みの日、子どもと何してますか?
うちは6時前には起きるので6時過ぎにご飯食べてそこからずっとYouTubeです。たまに朝から公園も行きますが。お店もだいたい10時オープンとかなのでみなさんその時間まで何してるのかな、と気になりました。

コメント

らて

うちも6時前に起きます⸜( ˙▿˙ )⸝
ご飯食べたらブロックで遊んだりパズルしたりしてますよ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝朝起きたらラジオをつけるので色んな音楽で踊ったりもしてます( ᷇࿀ ᷆ )

• あい

あい

すばらしいです!YouTubeとかテレビはあまり見ませんか?

• 5月7日
  • らて

らて

ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝
    保育園から帰ってきてYouTubeやサブスク見せますよ(●︎´▽︎`●︎)今日もがんばったね~的な感じです。先にお風呂済ませたい時はお風呂入ってから見ようと先延ばしします。

• 5月8日
  • らて

らて

ちなみに見せるのは2個までなど制限かけてます。その後はおもちゃで遊んでます( ᷇࿀ ᷆ )

• 5月8日
  • あい

あい

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます😭💓

• 5月8日
めいりん

うちは毎日5時起きです。Eテレが始まる6時半まではお絵描きやつみきをして、6時半からはEテレ見ながらちょこちょこ遊んでます😅
9時からだいたい公園へ遊びに行ってますね🎶

• あい

あい

5時起き!上には上がいますね笑
    素晴らしいです👏参考にさせていただきます😭💓

• 5月8日