※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

神奈川県藤沢市の長後、湘南台、大和市高座渋谷辺りでおすすめの歯医者…

神奈川県藤沢市の長後、湘南台、大和市高座渋谷辺りでおすすめの歯医者さん教えて下さい。
3歳の娘(怖がり)と、根管治療をする主人が通います。
腕の良い歯医者さんを探しています。
子どもと別々の病院でも構いません😄
よろしくおねがいします🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

桜ヶ丘ですが、金子矯正歯科クリニックさんはとても良い先生でした!
治療方針も大人なら自分で決めさせてもらえるので、時間があまり作れない場合でもとても丁寧で親切、そして治療も早いです🧚‍♀️

子供に対しても怖がらないように声かけもしてくれるし、手早く終わらせてもらえました✨
先生やスタッフさんも小さいお子さんがいるとのことで、親の気持ちも良くわかってくれます🧚‍♀️
院内のガチャガチャと選べる歯ブラシのお土産をもらえました!🤤
歯ブラシもかなり種類あって驚きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

桜ヶ丘なんですね!!車ならすぐです🚗
    こちらの話をきちんと聞いてもらえそうですね✨主人に勧めてみます。
    お子さんがいらっしゃる先生なら、子供の対応にも慣れてそうで安心です!!
    ガチャガチャと歯ブラシのお土産は嬉しいですね😆
    教えてくださって有難うございます🙇

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と同日の検診や治療も出来ます(順番にはなりますが...)し、治療方針や現状の歯の状態をまとめたファイルも貰えるので、後で見返すこともできます🌸
    娘はまだ検診程度にしか行ってませんが、しばらく経ってまた健診に行く目安時期になると娘宛に可愛いハガキも来ました💓
    ベビーカーを持ってく場合でも院内にそのまま入れますし、診察台のところまで持っていけましたよ🧚‍♀️✨

距離的にはあれですが、対応はここら辺でも結構良いかなと🌸
    建物内も綺麗でした✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんないたれりつくせりの歯医者さんがあるなんてびっくりです!!
    自分のことはつい後回しになりがちですが、私自身も定期検診とかで通えそうですね😆
    実は私はペーパードライバーなので💦主人にお願いして車で行けたらいいなと思います🚗
    いろいろと教えてくださって感謝です✨✨✨

• 5月8日
(^^)

長後の和田歯科はテキパキしてて私は好きでした😊
旦那さんにはオススメです🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

和田歯科は口コミが良くて気になってはいましたが、実際に行ったことある方のお話が聞けて安心しました!!主人に勧めてみます。
    有難うございます🙇

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく長後の和田歯科はみんな優しいし、先生も腕がいいと思います🥺!!
予約も急に電話しても受けてくれたりで本当に助かりました😭
同じくご主人にはオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

和田歯科、長後では有名なのでしょうか?急患も快く対応してくださるのですね✨
    近いですし、主人に勧めてみます。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

「リーフおとなこども歯科湘南台」はとても子どもに優しくておすすめです🥹
絶対無理矢理治療することもないですし、子どもにきちんと説明をしてくれて子どもが気になる機材があったら実際に触らしてくれたりして歯医者への恐怖心を取り除いてくれます❤️最後はガチャガチャをやらせてくれて、うちの子は苦手だった歯医者さんがこちらで大好きな場所になりました☺️
食育や歯磨きの仕方も詳しく教えてくれてとってもオススメです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リーフおとなこども歯科湘南台初めて聞きました!!
    娘は今まで通っていた歯医者さんで、急に椅子が動いてかなりビビってしまってそこから全くダメになってしまいました💦
    機材まで触らせてもらえるなんて、子供にも丁寧に対応してくださるのですね😆
    ガチャガチャも魅力的です✨

• 5月8日