※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
その他の疑問

義妹(私と同い年)が、私の子供の誕生日プレゼントを買ってくれたよう…

義妹(私と同い年)が、私の子供の誕生日プレゼントを買ってくれたようで、遊びについでに取りに行かせてもらう事になったのですが、けっこう雨が降るみたいで、出来たら別の日しかいいのですが、何て言ったら角が立たずに別日に変更お願い出来ますかね?😭
あとあまり長居したくなくて😅
2歳になる子も連れて行くので、出来れば少しお邪魔してすぐに帰りたいのですが、うまく言えるいい方法ないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ 🔰

約束まで日にちがあるなら
天気予報雨だから別日にしたいで全然角は立たないかなぁと思いました😳

旦那さんもいる時に一緒に取りに行く方のは難しいんですかね☺️

• kuuu☆

kuuu☆

来週の後半に予定してたのですが、天気予報見てみるとずっとしばらく雨っぽくて😭
    そんなん気にしてたらきりないやん、って思われそうで😔

それがちょっと難しそうで😭

• 5月7日