※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

戸建て賃貸、築45年です。中は綺麗めです。縦列駐車です。結構、古い…

戸建て賃貸、築45年です。中は綺麗めです。縦列駐車です。
結構、古いので、住もうかどうか悩んでます。
築年数が古いので、隙間風があるのではとか思ってしまいます。
でも、家賃、5万円と安いです。
皆さんなら、住まわれますか?

コメント

私なら住まないです😭
築年数たってると隙間もそうだし、虫も怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。虫も入ってきそうですよね。

• 5月7日
★maman★

戸建て賃貸、築31年で家賃58,000円に住んでいます。

3月に引っ越したばかりです。

中は綺麗な方だと思いますが、隙間があるらしく、どこからか蟻が入って来たり、サッシ(網戸)周辺に虫がついていたりと、以前住んでいたアパートに比べ虫に悩まされる事が増えました(;´∀`)

戸建てなので、自宅周辺に木が生えていたり、庭があったりなので仕方ないとは思いますが…それでも虫は嫌です(¯―¯٥)

なので、自宅周辺(庭)に蟻除去の粉を撒いたり、網戸に虫除けスプレーしたり、虫除け貼ったり、除草剤買ったりと以前はかからなかった出費が増えました(笑)

それでも、アパートに住んでいた頃に比べたら部屋は広くなったし、駐車場(車)までの行き来も楽になったので良かったかなと思っています!

戸建ての5万円台はなかなか無いので、悩みますよね(;´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。
    とても参考になります。蟻の侵入は頭にありませんでした。虫対策する必要があるんですね。私も、虫嫌いなので、きちんと夫と話し合おうと思います。
    部屋が広くなるのは嬉しいですよね。
    5万円で借りられる戸建て賃貸はなかなかないので、築年数はかなり古いですが、悩みます。

• 5月7日