※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

鼻水が喉や胸にイガイガ感じて、声がかすれて出にくいです。胸も痰がへばりついて気持ち悪いです。同じ経験の方、教えてください。

鼻水から、喉?胸?がイガイガする感じしませんか?泣
それで、喉がかすれて声があまり出ないです😭
こんなことってあるもんですか?💦

胸にも、鼻水?痰がへばりついてる感じがして😭気持ち悪いです😭

同じ経験ある方いれば教えて下さい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ままちゃん

私この前までそんな感じでした💦
もともと花粉症なので後鼻漏といって、鼻水が喉の方に落ちてしまって喉が荒れてしまい痰がへばりついてスッキリしなかったり、喉は痛くないのに声がかすれて咳も出ました😢
結局軽い風邪?だったのか風邪薬を飲んでいたら、だんだんと治りました。
お大事にしてください🥲

• no

no

えー、私と同じです😭
    このご時世なので、コロナも不安ですね😭

かたい痰が胸ら辺にへばりついて取れない感じがあって😭😭

• 5月7日
  • no

no

ちなみに、私も喉は痛くないんですが、このへばりついてる感じの痰を取ろうとして咳して胸の通りが痛く感じます😭

• 5月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありましたありました!😭
    私も気管の方に支障出てしまいがちですが熱や倦怠感はなかったので、手元にあった薬で済ませてしまいました💦
    もし、可能であれば一度病院で薬を処方してもらった方が安心かなと思いました🥺

• 5月7日
  • no

no

ありましたか?😭

朝起きた時が1番へばりついてる感じして苦しいし🥲水飲んでしばらく咳したらその違和感はなくなりますが😭朝が怖いです🥲多分起きたばかりはへばりついてる痰もカラカラになってしまってるんですかね😭

• 5月7日
  • ままちゃん

ままちゃん

夜は鼻だけ出してマスクして寝ていました!
    乾燥させてしまうのが1番アウトな気がします🥲

• 5月7日
  • no

no

こんな時心がけてる事ありましたか?😭

• 5月7日