※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

恥ずかしい経験ってありますか?私はさっきあって死にそうです😭パジャマ…

恥ずかしい経験ってありますか?
私はさっきあって死にそうです😭

パジャマの第2第3ボタンだけあけて授乳してたんですが、しばらくボタンがあいたままなのを忘れて家事してました。郵便がきて慌ててパジャマのまま対応したんですが、ボタンがあきっぱなし…
私の谷間…ではなく絶壁が見えていたかもしれません…すっごく恥ずかしい。恐らくバストトップは見えてないと思うんですが…。
今日に限ってインナーきてないのなんで…
次から郵便の方がいらしても置き配してもらおうと思います😢

皆さんはやってしまったー!ってこと、ありますか?

コメント

トイレに行った時に、おしり側のスカートがパンツの中に入ってしまい、パンツ丸出しで気付かずにそのまま街中を歩いていたら美しいおば様がそっと教えてくれました🤣🤣ついでに帰ってから気づいたのですが、その日ブラするの忘れてました💦
完全に痴女です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    いいねがついてるのが、「それは恥ずかしかったね」なのか「私も同じことした!」なのかが気になりました😂
    美しいおばさまナイスでしたね😆

• 5月8日

退会ユーザー

これはきっと、私も同じ事したよ!のいいねだと信じてます🤣❤️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっ!😲またいいねが増えてます!これは間違いなく仲間ですね😂

• 5月10日
3児のママ

東京にいた時、夜電車で帰ろうと思ってホームに向かっていたらやたら色んな人にジロジロ見られていて なんだろう?と思って電車が来るのを待っていたら変なおじさんに「お姉ちゃんスカートのファスナー開いてるよ☺️」といわれて慌ててみたら白いパンツが丸見えでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ひえー💦大変でしたね💦
    教えてくれたのは優しいおじさんなのか、セクハラ目的のおじさんなのか…
    無防備なこちらにも非があるんですけど、知らないおじさんに声かけられたらちょっと怖いですよね💧

• 5月8日
もにゅん

車で授乳をし終えて、車外に出たのですが、ワンピースの横のファスナーを閉め忘れてて、お乳がギリ乳輪みえないぐらいまで出てました😂すぐに気づいて閉めましたが、人が沢山いるところだったので、おそらく何人かには見られたかなーと…。汚いものをお見せしてしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    授乳のうっかり経験がある方って割といるんですかね💦私だけじゃないと思うと励まされます~😭

• 5月8日

まさに今日なんですけど
仕事着のズボンを裏表逆に着てたことを帰ってから気付きました🤣🤣🤣
ちなみに接客業です😇
着るときになぜ気付かなかったのか自分でも謎です🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    出勤前はばたばたしてますしね❗
    同僚が気づいてないなら御客さんで気づいてる人は少ないと思いますよ😊

• 5月8日
□emiyu□

家電量販店で探し物があったので、近くの定員さんにどこにあるか尋ねたら「えーっと💦ちょっとわかりません😅」って答えられました。??と思ってたらその人定員さんじゃなくて普通に買い物してるお客さんでした😂
しかもそれを一緒に買い物してた母に今の人定員じゃないよ!って言われて顔から火が出るほど恥ずかしかったです😂

• □emiyu□

□emiyu□

すみません💦店員さんの間違いです💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    あはは😆
    可愛いうっかりですね😊
    私も同じことしそうになったことあります笑
    たまにユニフォームっぽいシンプルな服装の方いますもんね😊

• 5月8日

新婚の時、大きなプールに遊びに行って水着に着替えたんです。お待たせ〜って更衣室から出て主人のところに行ったら水着ちゃんと上がってなくて両乳首丸出しでした😶😶

付き合ってる時、首都高乗ってておトイレ我慢できなくて後部座席で服脱いでコンビニ袋の持ち手に両足入れておトイレしようとしてました。ついたよ!!!って言われてぱって見ると高速降りてくれててガソリンスタンドでした🫣🫣店員さん、見えてませんように!!!ってかんじです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー💦出ちゃってましたか😭
    一体水着に何があったんでしょう💦

ドライブ中のトイレ問題つらいですよねぇ😭
    見えてないことを祈ります‼️

• 5月8日
いちご みるく

つい昨日、洗い物してたら旦那にこれ何!?染みになるよ?と言われて後から服を見たら、後ろに茶色の染みが…結構広い範囲で😱気づかずそのまま病院と買い物に行ってしまいました💦💦
匂いを嗅ぐと甘いプリンの匂い…!
私の横でプリンを食べてた娘の仕業です😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろに茶色の染みと言うことで「ま…まさか…🚽」と思いましたが、プリンでしたか😆
    うちの子もいろんなものをつけてくるので、お気持ちお察しします~😭

• 5月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

私もまさか!と思いましたが、プリンでした💦
    でもそれっぽく見えないこともないので、もしかしたらそう見えてたかも…と思ったら余計に恥ずかしいです😱

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん連れていたら「お子さんに何かやられたな🤔」って察しますよ~😂
    私も色んなものつけられます笑
    子供が赤ちゃんのとき、出先でミルクの吐きもどしをかけられて1日臭かったです😂マスク時代じゃなかったので「あの人くさっ」って絶対思われていたかも…🥺

• 5月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

それが…
    私1人でした💨😱💦💦1人のときに限って!!
    しばらくそこには買い物行けません…

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「こんな時」に限って、ハプニングってやってくるんですよね😭
    でも身だしなみが整ってる人の背中が汚れていたくらいなら「気づかないうちになんかあったのかな?」って思いますよ~✨

あと、割と人の背中って覚えていませんよ😄大丈夫です👍️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

旦那と付き合っていた頃、トイレで大をしてから(笑)お待たせ〜😄と旦那のところへ戻ると旦那が、え?😳笑いとってる?みたいな反応で、後ろからなかなか長いトイレットペーパーが🧻ヒラヒラとしっぽみたいに垂れ下がって引き連れながらエスカレーターに乗ってました🫣しかも大阪の梅田のめちゃくちゃ人が多い場所でした💦

質問と関係ないですが、質問者さんのコメント返しのセンスにすごく感心してしまいました🥺返しコメントがとっても素敵です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尻尾つけて出てきちゃいましたか~😆
    確かにニコニコでてきた女性からトイレットペーパーがひらひらしていたら可愛くて笑っちゃいますね😊旦那さんの気持ちわかります❣️

恐縮です~‼️😳
    皆さんのエピソードが面白くて返信するのが楽しいです😊
    ありがとうございます✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかほっこり幸せになる返信コメント私もいただけて嬉しいです😍
    ありがとうございます🥰
    みなさんのエピソード面白いですね🤣自分の恥ずかしい体験も披露できれば良い思い出ですね(笑)🫣

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いもよらないところを褒めてもらえてニヤニヤがとまりません~❣️
    お陰様で今日も1日ご機嫌です笑
    ありがとうございます😂

一人で思い出しては「うわー!」と悶えているので、ネタにできるのは救いですよね😂

• 5月10日
たろ💚

若い時にキャバクラで働いていたのですが出勤するのに化粧もバリバリ状態なのに下パジャマで出かけた事あります🤣🤣都内に付いて電車でドア開くの待ってたらおばさまに「おばちゃんわからないからそういうファッションだったらごめんね?下はパジャマ?」って言われて死にました🤣🤣🤣🤣(笑)

一旦帰るしか無いけどもう気づいてからは恥ずかしくて恥ずかしくてどうしよう!って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました~💦

• 5月10日
  • たろ💚

たろ💚

安心してくださいに笑いました🤣🤣🤣(笑)
    本当多分抹消したい記憶なのかどうやって帰宅して着替えてその後出勤したのかとかその後の記憶が全くないです🤣🤣

• 5月10日

退会ユーザー

横からすみません、
    同じく若いころにキャバクラで働いてて、化粧バッチリなのにパジャマ…というか当時Radyが流行っててRadyのセットアップをパジャマにしてたんですが、それとサンダルでビル前まで行きました…笑
    しかも鞄はヴィトン。笑
    どんな格好?!ですよね笑

たまたまビル下に降りてきたボーイに「えっ?!」って言われて、え?ってなり、「いや何で今日そんな手抜き?!(ドレスに)着替えるにしても手抜きすぎやろ!!笑」と言われて他店のボーイさんにも笑われめちゃくちゃ恥ずかしかったです😇

• 5月10日
  • たろ💚

たろ💚

Radyならもうぜんっぜん大丈夫ですよ🤣🤣🤣❤️
    むしろちょっと今日はだるかったのかなぐらいで🤣
    私なんて上バッチリ服着てるのに下毛玉だらけのザ!!!パジャマ!ですよ🤣おばちゃんが思わず心配するほどの、、😭(笑)死にたかったです🤣🤣

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニックになりながら帰ってるのを想像すると、思わず応援したくなりますね😆笑
    めちゃくちゃダッシュで帰宅したんでしょうね🏃‍♀️💦

あの頃のお姉さんよく頑張ったー‼️笑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ばっちりフルメイクの隙のないお姉さんがパジャマで隙だらけなの笑えますね~😂✴️
茶目っ気ありまくりでむしろギャップ萌えです😆安心してください(?)😆👍️