※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
子育て・グッズ

幼児用パジャマはイオン、赤ちゃん本舗、西松屋で探しています。長持ちする下着も知りたいです。

しっかりした幼児用パジャマが欲しいです。

イオン、赤ちゃん本舗、西松屋だとどこがいいでしょうか?

長持ちする下着もご存知でしたら教えてください。

コメント

(p^ω^q)

長袖の時期であれば赤ちゃん本舗で、腹巻き付きのパジャマおすすめです!
赤ちゃんはお腹から風邪をひくというので…

でも新生児用パジャマはあんまりみなかった気がします👀

• いおまま

いおまま

ありがとうございます!
    上の子の100cmのパジャマを購入したいのですが、次の子にも使いたいのでしっかりしたものを、、と思っています(^O^)

• 11月18日
ちび

その中からなら赤ちゃん本舗ですね(^-^)
肌着ならユニクロがオススメです!
義従姉妹が長男(小2)赤ちゃんの時に買った肌着を三男(3歳)に着せてました(^-^)

• いおまま

いおまま

ありがとうございます!
    他にオススメがあったら教えてください^ ^
    通販でも大丈夫です!

UNIQLO長持ちなんですね〜!
    そう言えば一度もUNIQLOであかちゃんようひん買ったことありません。

• 11月18日
  • ちび

ちび

基本子どもの服は義母や実母が買ってくれていて(笑)
    パジャマはお下がりでもらったやつがあるので買ってなくて(>_<)

お下がりでもらったユニクロのパジャマ腹巻き付きじゃないけどボタンでズボンと上を繋げれるようになってるのでお腹出なくていいですよー!
    ユニクロの肌着愛用してますが全然よれなくていいです╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに西松屋の肌着はすぐダメになりました(笑)

• 11月18日
  • いおまま

いおまま

私も孫のためにともらったお金で選びに行きます(笑) 子どもの被服費もけっこうかかりますからお小遣いもお下がりも助かりますよね^ ^

なるほどー!UNIQLOにはボタン式もあるんですね。イヤイヤ期真っ盛りの息子がしたがるので延々時間がかかる気もしますが、要チェックですね^ ^

私も西松屋で80cmのタンクトップタイプを買ったら、使う前の洗濯でヨレてしまって捨てちゃいました´д` ; もったいない。。

• 11月18日
  • ちび

ちび

すごい助かりますね!

サイズも豊富でいいですよー(^-^)

西松屋の肌着はダメですね(>_<)
    ユニクロはサイズ、色、種類豊富です(^-^)
    ディズニーデザインもあったりしますよー!

• 11月18日
non807

腹巻きつきがいいと思って購入したのですが娘が割とおっきく育っていて腹巻きつきでもものによってはお腹きつくて寝てくれないこともありました!ですので今はUNIQLOもしくは西松屋の股でとめる肌着を着せて腹巻きなしのパジャマ着せてます‼
長持ちではUNIQLOも西松屋も現状はどちらも傷みとかもなく着れています。パジャマも西松屋と赤ちゃん本舗、バースデーのものを使ってますが今のところ西松屋のものが一番毛玉とかもできていないような気がします。

• いおまま

いおまま

腹巻付きいいですよね!動くようになってスリムになったら重宝しますよ^ ^

今年はまだ腹巻付きにしたいけど100cm〜は腹巻なしタイプが多いみたいです。

• 11月18日
  • non807

non807

そうなんですね‼逆に教えていただいてありがとうございます‼

やっぱり大きくなると腹巻きつきないんですね💦ないと自然とお腹出ちゃって冷えてないかいろいろ心配ですよね。

• 11月18日
  • いおまま

いおまま

いえいえ^ ^ こちらこそありがとうございます!

毎晩布団を蹴り飛ばして旅に出るので、真冬は別売の腹巻とスリーパーを着せようかと思っています。

• 11月18日
タロちゃん

次の子にも使いたいのなら、パジャマはアカチャンホンポ、肌着はユニクロがオススメです☆西松屋は値段なだけあって、すぐヨレヨレになります^_^;

• いおまま

いおまま

ありがとうございます!
    1番遠い赤ちゃん本舗まで30分。ちょっと腰が重いですが皆さんオススメなので行って来ようかな^ ^

• 11月18日
mima

赤ちゃん本舗でパジャマ購入しました(^ ^)
昨日追加で購入しましたが、赤ちゃん本舗ではバブーゲン開催中なので物によってはポイント20倍で買えました♡

• いおまま

いおまま

ありがとうございます!
    候補の中では30分と遠いのですが、ステップも買い足したかったし思いきっていってこようと思います^ ^

ポイントわーい!ついでにオムツやお尻拭きなんかも買って来ます☆

• 11月18日
さちえ☆

話はそれちゃいますが、UNIQLOのパジャマはお腹がでないように上着とズボンにボタンがついているので重宝しています✨

お時間あるときに見てみてください🎵

• いおまま

いおまま

ありがとうございます!
    ちょっと気になったんですが、ボタンがあるところは体重がかかっても痛くない仕様なんでしょうか?
    実物を見たいですが臨月なので何店舗もまわれず、、画像検索してみますね!

• 11月18日
めめたろ

ユニクロ使ってます😊ボタンがついてるので、お腹が出る心配もありません✨肌着もユニクロで、とっても良いです‼️
ユニクロの半袖肌着が売り切れて、仕方なく西松屋で肌着を買ったのですが、首のところが大きくあいて、安いだけあるかなと思いました!

• いおまま

いおまま

ありがとうございます。
    次は下着を買いにUNIQLOに行ってみますね!コラボとかして可愛いイメージがあります。
    半袖は買った事ないですが、冬の下着はイオンのがしっかりしてて良かったですよ^ ^

• 11月18日
いおまま

皆さま、親切にありがとうございます!

産前準備もしたかったので今日は赤ちゃん本舗に行ってきました!
お店があまり大きくなかったからか、パジャマは男女合わせて10種類くらいしかありませんでした(皆さんのところはどうですか?)が、1080円の割にしっかりしてる印象でした!
息子は2700円のキルティングのトーマスが気に入ったので、1セットずつ購入してきました^ ^
2枚580円の長袖肌着は袋を開けてみると薄かったのでショックでした´д` ; 値段なりでしたが、単色なので重ね着させてみます。下着とパンツは追加が必要なので近々イオン感謝デーに行ってきます(。・ω・。)

どうやら2人目は季節が少しずれてて1人目のでは着れない服も多く、新調する必要がありそうなので皆さん推しのUNIQLOデビューも近そうです!^ ^

またいろいろ教えてください!☆