※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

明日子供たち連れて映画行こうかなーって思ったけど、子供2人親ひとりは…

明日子供たち連れて映画行こうかなーって思ったけど、子供2人親ひとりはきついか?トイレって言われたら、二人連れて行かなきゃだしなー😂Singがみたいなー。
やっぱり、安定の公園か?

コメント

がらぴ子

小学校1年と年中、私1人で2人つれて映画いきますよー🙋

• M

M

凄いですねー!
    うちは年少で、まだまだ落ち着きないし、大きい声出しそうで心配です😂家で映画みてても、途中でほかの遊びしだして集中力切れちゃうんですよね😅映画館行けるか試してみるか?って感じで悩んでます笑

• 5月7日
  • がらぴ子

がらぴ子

1歳から2人とも映画デビューしてるのでから今は慣れたのもあるかなって思います🙋
    息子さんは映画初めてですか☺️❓
    アンパンマンとか子どもの映画は声出しても全然大丈夫なんですけど、Singは大人だけでもみるし静かにできないと厳しいかもしれないですね😣

• 5月7日
  • M

M

小さい頃から行ってるんですね😳
    なかなか心配なので、下の子は映画をまだ見たことないですね🤔
    しんちゃんならギリ行けそうかな?って感じですが、これも意外と静かですよね😂

• 5月7日
  • がらぴ子

がらぴ子

先週しんちゃんみにいきましたが、しんちゃん…みんなクスクスぐらいで結構静かでした…💦
    行けるといいですね🥺

• 5月8日
やすこ♡元ブリアナ

私も長女がクレヨンしんちゃんを見たいらしく、3人を1人で連れて行けるか悩んでました😂

• M

M

3人😳私なら、間違いなく諦めます笑
    テレビでやるまで待っててーって思っちゃいますよね😂

• 5月7日